見出し画像

コロナ自宅療養生活⑦

こんにちは
ガタヤマくんです!

今日は朝からバタバタしており、
書くのが夕方になってしまいました。

さて自宅療養生活7日目

なんと、なんと、なんとですね。
今日は定量検査の日です!!
ここでウイルス量が2桁まで下がっていれば、
明日から出勤!!
運命の1日です。

症状もかなり改善しており、
ガタヤマくんからするとかなり自信あり!

いざ、病院へ!!!!

定量検査結果…


陽性

まだ4桁あるとのこと…
次回の検査は3日後との指示でした。

嘘ーーーーーー!?!?!?
こんなに良くなったのに!?

まぁまぁ職場には
7日目でもまだ他にも下がってない人もいるみたいだし、
うん、ガタヤマくんだけじゃないよね。
そうだよね。

そう自分に言い聞かせてながら帰宅。
あと3日間、また隔離部屋でお世話になります。

下がっている自信があったが故に、
とてもショックを受けたガタヤマくん。

もう今日はやけ食いだー!!
ガタ嫁に言って、
美味しいご飯をいっぱい作ってもらいました。

3日後の再検査まで
症状もほとんどないので
何を頑張ればいいのか分からず…
とりあえず大人しく過ごします。



最後まで読んで頂きありがとうございました。
良かったら、フォローとスキをお願いします。
Twitterもやっているので、ぜひ見に来てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?