見出し画像

stable diffusion上手く使えているかな

久ぶりの投稿になます!

沢山の人が投稿しているので私の書く出番がないのですが、進化のスピードが早すぎて付いていけない人多いと感じます。

進化のスピードが速いという事は今から始めても遅くはないです。

今から始める人の方が有利だと思います!!

1ヵ月、1週間で古い概念になりますので、過去の常識は通用しないです。

プロンプト(文字)だけで音楽、画像、動画、3d、ゲーム、プログラミング、など出来ちゃうんだから。
凄すぎですよー!。

まだまだ、スタートアップなので、始まってもいないです。(私個人の意見ですが)
今ある技術で色々と思考錯誤していと思いますが、この先凄も新しい技術が出てきますので。

今から始めて見てください。遅いとか早いとかはないですよー。

分からい事は先輩達が検証しているので、どんどん先を進んで欲しいと思います。

始めは分からない事ばかりで誰もが初挑戦ですので、チャレンジすることが大事ですよ!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?