見出し画像

ガスパル 公式noteをはじめます

はじめまして。
ガスパルグループの公式note編集部です。
この度、公式noteをはじめます。


1.ガスパルグループとは

私たちは、全国にLPガス、都市ガス等を販売供給するエネルギー会社です。2002年に設立し、現在は、1000名を超える仲間たちで生活に欠かせないエネルギーを届けています。

会社名:株式会社ガスパル(ガスパルグループ)
本社所在地:東京都品川区東品川二丁目2番24号
主な事業内容:エネルギー事業
       (LPガス・都市ガス・太陽光)
       コインランドリー事業
       LPガス設備工事
関連会社:㈱ガスパル東北、㈱ガスパル近畿、
     ㈱ガスパル四国、㈱ガスパル中国、
     ㈱ガスパル九州、大東ガスパートナー㈱
グループ従業員数:1,064名(2024年3月末時点)

ガスパル公式サイト(https://www.gas-pal.com/company/

私たちが何よりも大切にするのは「保安」。「安全・安心を保つ」ことが、生活をする上で最も必要不可欠なことであると考えるからです。

やりたいことに挑戦できること、ゆっくりごはんを食べられること、新しい環境で新しい出逢いがあること、大切な人がみんな笑顔でいれること。
その何気ない日常には、「安全・安心」が保たれていることが欠かせません。私たちは、そんな「保安」を根幹に、人の「生きる」と共に歩むエネルギー企業を目指しています。

経営理念にもある「先保後利」の言葉は、
保安を最優先で取り組んでいれば、利益はあとからついてくるの意味

2.noteを通して

昨今、当たり前のようにエネルギーを使うことのできる日本では、その「安全性」は目に見えづらいものかもしれません。しかし、安心して日々の生活ができる背景には、「安全」を保つために向き合う人々がいます。

このnoteでは、その「安全・安心」を保つ、「保安」に向き合うガスパルグループの社員の姿をお届けし、生活される皆様や、同じように安全に向き合いお仕事をされている方々との、コミュニケーションの場所にできたらと考えています。

また、日頃の安心につながるような情報もお届けできたらと思います。

どうぞ、あたたかく、お付き合いいただけましたら幸いです。

ガスパルグループnote編集部

#noteはじめました #はじめてのnote
#自己紹介 #企業のnote
#ガスパル #Gaspal