見出し画像

ママ五輪 ありがとうございます

オイラの大好きな書家ママ五輪

オイラの心が「ペキン」と折れそうな時も、いつも笑顔で支えてくれる存在。だから、今回のオリンピックはペキン五輪って言うのかなぁ(笑)。

      ◇     ◇     ◇      ◇

ママ五輪の一筆一筆に秘められた物語がいつもオイラの心の琴線に触れます。


最近はだけでなく、ハッシュタグで物語を表現する手法を身に付けた模様(笑)。

今回のに秘められた物語がこれ。

#創作 #楽しむ #書 #ダジャレ #ゆったり #深い #集まる  
#庵忠茂作   #見識   #広く #自由書   #羽を休める
#見渡し   #城の中では   #城からの眺め   #世の中を   #ひとびと


城(と路面電車)がスキで、頭でっかちで短足、かつ親父ギャグが抜けないオイラを、このような優雅な姿として表現してくれました。

ねえ、を感じるでしょう。

https://note.com/itsuwa/n/n657390d37a79?magazine_key=m33fec1a8839c


ママ五輪、お礼の記事の投稿、遅くなりましたが、「いつもやさしくしてくださり、ありがとうございます。いくつになってもやんちゃなオイラを温かく見守ってくださいね」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?