ソラチ豚丼のたれで豚丼を作りました!!!

お店で十勝名物豚丼を提供できないかと考え

とりあえず豚丼のタレを仕入れようと買ったのがこちら

ソラチ豚丼のタレ

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%A9%E3%83%81-%E5%8D%81%E5%8B%9D%E8%B1%9A%E4%B8%BC%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%8C-2-3kg/dp/B008EGIH3E/ref=pd_lpo_325_t_1/356-1497315-0372051?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B008EGIH3E&pd_rd_r=3c1f54c1-1177-4e2d-9c57-2fe6d5a48d58&pd_rd_w=lutIX&pd_rd_wg=Xn1Od&pf_rd_p=4b55d259-ebf0-4306-905a-7762d1b93740&pf_rd_r=K5AE5XMKTVZT67V8GMXF&psc=1&refRID=K5AE5XMKTVZT67V8GMXF

スクリーンショット 2020-05-23 11.16.38

いざ届いてみると、…でかい!!!か、買いすぎた…


これからの週末はひたすらに豚丼になりそうな予感がします…涙

で、いざ食べてみると、これが意外に美味しい!!!

画像2


これは、さすが安定のソラチ豚丼のタレ。

お店で出せるクオリティだと思います。
沖縄の人はソラチ豚丼のタレなんて知らないと思いますので、物珍しく食べていただけるのではないかと期待。

とりあえずおいしい豚肉を発見して、上手な豚肉の焼き方を習得しなければいけませんね。

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?