見出し画像

イチオシ拡散情報‼️✊(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦(随時更新)

↘️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️↙️➡️『目覚めの書。。。知るべし‼️』に戻る⤴️⬅️
↗️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️↖️

首相官邸ホームページ (ご意見、ご感想)に物申す‼️

自民党 委託業者が常時監視‼️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

マスクなしでも入れる飲食店・食料品店
もっと沢山お店登録増えれば良いね☆

RAPT理論+a

日中記者交換協定とは‼️

自民党が選挙で勝ち続ける仕掛け。

現在検討中の『増税』項目一覧。

国別 国会議員の年収ランキング。

若者動け‼️投票に行こう‼️

日中記者交換協定 - 日本メディアが『親中』偏向報道する理由を、分かりやすく解説。

◉ヒトの精子の減少加速。
70年代から6割減、打つ手見えず。


🚨なぜ今ジェームズ・オキーフがプロジェクト・ベリタスをクビになったか?
本当はファイザーの大スクープが理由だろ。報復!

子牛わずか1000円。
背景にあるのが飼料代の高騰。

日本の闇 週刊ポストの記事が話題‼️

閲覧注意‼️何でしょうね⁉️

直近の出生数減に加えて、3年間で新型コロナの影響で失われた婚姻数は10万件を超えると試算されています。

悪の枢軸巣窟 『日本医師会』🇯🇵

岸田総理出身『財務省』の正体。

聴くべし‼️トランプガンバレ‼️
今、最も注目するべき政治家「ロン・デサンティス」に迫る!【CGS 林千勝 大東亜戦争の真実 第73回】

河野太郎大臣、今度は「マイナンバーカードは安全です」と言い出した。河野太郎の「ワクチンは安全です」で1億人が騙されました。

全米3番目の鶏卵農場が謎の火災。

『鶏が卵を産まなくなった理由』

政府の借金は、国民の負担。

『致死率の開示を求めての裁判』

🇨🇳 デジタル機器監視 教育システム実証実験。

いまの日本政府(自民党公明党)に政治を預けていたら日本の産業の壊滅は目に見えています。
子や孫を守るため政治を変えよう。

 

口の中でプチっと弾ける幼虫🤮

コオロギのペペロンチーノ😱😱😱

こんなの食べる奴の氣が知れないでござるよ🤮🤮🤮🤮🤮

『中国の台湾侵攻』を米シンクタンクが
軍事シュミレーション。

NECのリアルタイム顔認証ソフト
「NeoFace Watch」
このまま行くとこんな風にして監視される社会が来ちゃうかも。。。。

トランプ最新メッセージ: 24時間以内にウクライナ停戦を私が大統領だったら、この悲惨な戦争は起きていない。

国は何歳まで働かせたいか❓

プロジェクト・ヴェリタスの動画が中国で、ブラジルで、世界各国語版で広がっている。

「安倍元総理襲撃の真犯人は山上ではない」公安調査庁ベテラン調査員のメール流出の衝撃。

FOXニュースが、偽物のホワイトハウスをバイデンが利用してると暴露しました。

過去にあった日本の事実です。
改憲 阻止しないとここまで奴隷化されますよ。

農家は奴隷じゃない❗️

みなさん。。。昆虫食べたいと思いますか⁉️
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)👎💦

今の入管難民法は難民申請すれば、殺人、強姦などの凶悪犯罪しても、送還できないと書いてある。

今まで8年間、米国も欧州も日本も、ウクライナ人がウクライナ人を殺してるのに、誰もまったく気にしなかった。

日本の選挙は約5割ほどしか、投票されていません。

保険加入者の個人情報、約200万人分流出。

🙌✨大拡散‼️✨🙌

見るべし‼️ ❶

見るべし‼️ ❷

NHK役員平均年収。

ネット情報 vs マスコミ情報
次のうち、あなたはどちらが信用できますか⁉️


各国の最低賃金。

世界で廃案廃止マイナンバーカード‼️

監視社会に王手。

消費税は賃金課税。リストラを加速する‼️

働かなくても10万ドル(約1320万円)がもらえる! アメリカ版「子ども手当」がどれだけ米社会を蝕んでいるのか。

こんな事発言する党には票は入れちゃいけない‼️

創価大学が出している資料ライン注目‼️

NHK党は反社と繋がりがあります❗️
立花孝志さん自ら繋がりがある事を言っている動画。

知れば知るほど、NHK党は恐ろしいです。
皆様、知ってください。

NHK党の正体。

NHK党の実態。

こんな事してまで豚肉食べたくない‼️

こうして従軍慰安婦の嘘は広まった❗️

中川昭一氏 2009年3月
(バチカン美術館での真実を語る。)

ごぼうの党、奥野卓志さん大暴露‼️

韓国が在韓日本人に対して行なっている制度。

保存しておく‼️‼️

若者は気づいてる人も多い?

地獄とはこういう場所。

ヤマサ醤油と😳ワ ク チ ン ❓

動かぬ証拠。観るべし‼️

腰が抜けて昇天しますよ。

竹中平蔵パソナ会長が爆弾発言💣

アメリカ疾病予防管理センターCDCの公式サイトより引用。12月から閲覧できなくなりました。

これが真実です。知らない人には教えてあげましょう。

2万円欲しさに登録したら最後😱

NECのリアルタイム顔認証ソフト

消費税について。

消費税の真実を説明。

ホリエモンは嘘つきだ‼️‼️

めちゃお勉強になります。

大拡散モン‼️✊(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

増税内定リスト & 最速スケジュール
※道路利用税は『検討なし』で無くなったかな??

『#岸田に殺される』

アメリカ大統領の起こした戦争🇺🇸

これを許してしまったら、日本はもう終わりです。絶対許してはいけません。

税は財源ではありません。

みんなー、コレ知ってた?

遂にアメリカでも人造肉が合法に🤮

SHEIN工場からのヘルプミー(ウイグルの人達)

全国有志医師の会
「子どもにワクチン打たせるな!」

「いい加減、目覚めなさい」。

ドラゴン桜

こんなんでイイんですか❓

※削除される前に拡散してみんなで日本を守りましょう!大人が子に説明して下さい!!!

消費税が15%に増税される?岸田政権が狙う「大増税」の内容とは

外国人をむやみやたらに入れるからこうなる。外国人入国にも「区別」が必要ではないかと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?