見出し画像

GARYUのnoteを書きはじめます

今日からわたしたちJuriとshoによるユニットブランド、GARYUはアメブロを始めます。
このブログは龍神龍雲にまつわるものをテーマにして発信していきます。

早速ですが私たちのブログは以下の人に向けて書いていきます。

◯ 龍神や龍雲に興味のある人
◯ 自分自身の生き方をもっと良くしたい人
◯ もっと自由に生きたいと望む人
◯ 自分のもつ潜在性を高めたい人
◯ 神社仏閣が好きな人
◯ 見えないものの存在を信じる人


わたしたちは、龍が好きです。

そして4年ほど前から龍への好みをせっかくなので周りの人と共有できないかということで龍のプロジェクトとしてブランド化して、様々な企画をおこなってきました。展示や、独創的なアイテム販売、また龍つなぎというヒーリングサービスも行なってきています。

わたしたちはこの活動を、GARYUと名付けてブランド化しました。GARYUは、JuriとShoによるユニットによるヒーリングサービスをメインにしたブランドです。
GARYUは、「我龍(がりゅう)」という日本語から音をそのままローマ字に当てはめたブランドネームです。この名前はわたしたちひとりひとりとつながっている龍の存在の言っています。

このブランドをやるにあたって、
わたしたちのビジョンはこれです↓


ふれあう人すべてを、自由に



関わるみなさんに私たちをつくる企画やアイテム、ヒーリング施術を通じて、癒しをとどけ、自己発見を助けるきっかけを与えることで、一緒に成長をとげていけたら素敵だと思います。


このブログでは、いまのところ以下の内容でシリーズ発信を予定しています。

  • GARYUについて

  • GARYU baseの紹介

  • 龍のつなぎについて

  • 龍のアロマヒーリング

  • 龍のチャネリング

  • 龍雲とは?

  • 龍体文字について

  • 龍雲の紹介

  • 全国の龍神スポット

  • 意外に穴場?オススメ龍神スポット

  • 龍神トラベル日記

  • わたしたちの神秘体験

  • 龍を感じるトレーニング

  • 自然現象に見る龍の痕跡

  • 龍神開運情報

  など

書き続ける過程でまだまだアイデアが出てくると思いますので、随時シリーズ化していきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?