見出し画像

新生活128日目 - 彼からの連絡 2 (再会の前兆)-

【タイトルについて補足】
彼から別れを告げられた日を新生活0日目として、前向きワード✨『新生活』に変換して記録に残します。(新生活1日目=サイレント期間1日目 とも言えます。)


【本題】
彼からの連絡は、モモウメが実写化されたことがキッカケだったそうです。モモウメが好きだった私をモモウメの告知で思い出し、連絡をしてくれたとのこと。

その実写化は初耳だったので、純粋に驚いて返信しましたが、後から思うと、彼からの連絡内容が妙にかしこまった内容じゃなくて、良かったのかも。

彼からの連絡で
心のザワつきが一切無いか?と聞かれると
それはNoですが
気持ちはとても穏やかです😊

今日は私から連絡してみたら、返信があり✨
緊急事態宣言が明けたら
ご飯🍽へ行く約束をしました。

緊急事態宣言は、いつ明けるんだろ?💦
ですが…お楽しみ!ということで🧡

ランナーの彼はきっとモテモテのはず
実は彼女ができたんだ
と言われる覚悟もしてて
かつ、祝う覚悟までしてましたが
そういう話はまだ出てないです。


関係ないかも?ですが
今月起きた不思議なこと書いときますね。

1.エンジェルナンバー
ここ何週間かは俗に言うエンジェルナンバーをよく見ていました。そして、昨日は逆に見ていません。

2.心の安定感
昨日のnoteに書きましたが、9月に入ってから、明らかにステージが1つ上がった?と言って良いのか?とても穏やで軽やかな心地なんです。

3.耳鳴り
今月に入り、不思議な耳鳴りを3回体験しました。1回目はお風呂につかり、リラックスしている時で、右からキーンと高音の音が聞こえ、その後、左に抜けて行ったんです。

何と説明したら良いのか難しいのですが、右耳から音が聞こえた後、左耳に軽い耳抜きしたような現象が急に起きたんです。

1回目はなんだこれ、と流しましたが、その後、同じようなことがあり、調べてみると、ツインレイと関係あったようで、合計3回体験しました。コチラを参考に見させて頂きました。

4.人差し指の痛み
彼のことをあまり考えない時間が増えた頃、急に人差し指の第一関節のあたりが、激しく痛くなり、紙か何かで切ったのかな〜いつもみたいにすぐ治るでしょ、と考えてたら、ずっと痛くて、切れた痛みでもなく…。でも外傷も見当たらなくて、インターネットで調べてみると『思い出して!』というランナーからのメッセージだと書いてあり『忘れてなんかないよ!大丈夫だよ。ゴメンね。』と念を送ったら、スーッとまったく痛くなくなったんです。

5.夢
夢に彼が出て来ました。
かなり久しぶりの登場で
サイレント期間で2回目です。
(1回目についてはコチラ

皆様の参考になれば、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?