これからの仕事術

俺自身仕事するのに向いてないのかなって、最近思ってはいたんだけどやっぱり昨日仕事の人たちと飲んでて改めて感じた部分だった!!!!

もうどうすれば良いか分からないんだけど、、、、、、

今は、飲食で仕事をしてて、それに対して頑張ってしている人、お金を稼ぐために仕事をしてる人その2択に分かれてるって話したんだけど、、、

俺は、調理は好きだけど、専門学校に行ったら趣味でしかないなって思っちゃって、今は、金稼ぎのために仕方なく社員になった感じ!!!

でも、今までそういうことを本音で言いたくなくて隠してたつもりなんだけど、結局昨日の飲みで話すことになって、これからまともに仕事ができるのかな????って自分がいる

でも、話そちゃったのは、仕方ないし結局言わないと分からないのかな??っていう感じでもあったけど実際どうなのかは、分からない

結局、親のせいにしたくないけど社員になれって言われて社員になったっていうのが事実!!!

周りに揺さぶられやすいタイプだし、自分がやりたかったことができてない自分がいる!!もう20年間生きてきたけど、今のところ後悔だらけだし、本当にこのやつを書いてるだけで涙しか出てこない😢

もう、今更後戻りができないのはわかってる、、けど、、、、、、、、

これから仕事を頑張れる自信がないし、余計にお金稼ぎのためだけに頑張ることになるかも、、、、、、、、、、、、、

早く彼女作って、結婚したいし、子供を育てたいし、今はそれが目標かな??????

仕事術に関しては、ホールも調理場もやってるから頑張って愛想良くお客さんを振る舞ってやっていくことかな????

あと、失敗とかも減らして、あまり注意されないように頑張って働くことか!!!

手抜きが多いって言われるし、自分では分からんけど嫌われやすいタイプらしいからそういう面の気をつけた方がいいかもね、、、、、

肝心なのは、人付き合いもちゃんとしないといけないのかも、、、、、、、、

もう、なんも分からん、仕事術どうのこうのの前に、どうしたら好きになってもらえて可愛がってもらえるのか、、、、、、、、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?