見出し画像

s-worksクランクのガタが解消した件

かげろんです

玉当たり調整用のイモネジが走行中に緩みまくってクランクのガタが出ていた事を前回書きました


ロックタイト222をホームセンターで購入して早速塗布しました


翌日、クランクの状態を確認する事も兼ねてKUCCの鶴見川練からのゼブラライドに参加しました


結果としては90km程度走行してもイモネジが緩んだ気配は無く、ガタツキは出ませんでした


そしたらリアタイヤの空気が抜けやすくなっていました
パンクか単なるエア抜けか…
大磯に向けて不安すぎますがなんとか解決させます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?