見出し画像

齋藤飛鳥さん🧖🏻‍♀️

本日、2020/08/10はなんと言ってもこの日!
私の大大大大の推しメン。についてのお話を、、。

なんと今日は、

齋藤飛鳥さんの誕生日でありやす!🎂


はい、おめでとうございます㊗️

画像1

世の中の乃木坂ファン、

いや、ファンだけでなく男性、

いや、男性だけでなく
女性からも祝福されている事でしょう。

おいくつになられたかというと、

22歳!若い、若すぎる。

その年齢で次世代の乃木坂を引っ張るセンターとして、
頑張っておられるなんて、素晴らしい!
ますますリスペクトでございます。

画像2

可愛い系もできれば、

画像3

かっこいい系も表現できてしまうのです。

最近では映画も

画像4

ドラマにも

画像5

様々なメディアで引っ張りだこになってます!

このお話は有名ですが、
齋藤飛鳥さん今でこそセンターのお顔ですが、
乃木坂当初はアンダーメンバー(選抜メンバー外)であり、様々な苦労を抱えて輝かしき今があります。

そういう所も推せるポイントです☝️

私は、齋藤飛鳥さんの可愛い表情より、
ツンとしてカッコイイ感じがたまらなく好きです!
憧れますね!
顔も最高なのですが、雰囲気でも魅了してきます!

画像6


ファンになったきっかけは、紅白歌合戦のインフルエンサーを見て、カッコ良すぎる!と思ってからですね。
めちゃめちゃダンスもお上手で、手先まで神経が行き届いてるのです。

そこから、真夏の全国ツアーとバースデーライブには
毎回参加させていただいてます。とはいっても、ここ3年ぐらいのお話でファン歴はそれほど長くありません。

それまで、アイドル好きな人のライブってチェック柄シャツの人しかいないんじゃないかって偏見がありましたが、いやいやそんな事を思っていた自分が不甲斐ない。

サイリウムを振る日なんて私の人生で
一生来ないと思ってましたが、それが今じゃぁ。

振る! 振る! 全力で応援する!

推しに気付いてもらえるためなら振る!

めちゃくちゃLIVE楽しいんです。
ライブの一体感が半端ないです笑。
きっとライブに来たら心の中で
「生の皆んなはこんなに可愛いの?!乃木坂の子たち顔が可愛いから、もう生きてるだけではなまる💯。」
って思うはずです。

後、歌がいいんですよ。歌詞がいい。
身に染みます。だから勉強の時に聴いてしまうと集中できないので、聴かないようにしてます笑。

ああ、齋藤飛鳥さんの話をするはずだったのですが、
楽しいライブのお話になってしまいました。

今はコロナでLIVEは難しい状況ですが、ライブが開催できる頃になったら、白石麻衣さんの卒業LIVEはなんとしてもチケットを獲得して、出陣します!

倍率はとても高いと思いますが、希望は捨てません。

そんな気持ちを胸いっぱいに、
今日も私は生きていくのです。

画像7

お粗末様でした。


頂いたサポートは活動費へ!本当にありがたい話です、期待応えられるように切磋琢磨します🐒。