見出し画像

母の日に

去年の母の日に

プレゼントしてもらった花が

今年も綺麗に咲いてくれた

花を見るたびに

頬が緩む

今年は

プレゼント買いに行けなくてごめんね、と

手作りのおもちゃと

母の日の歌を歌って

プレゼントしてくれた

母の日だからと

たくさんたくさんお手伝いをしてくれた

母の日ってたのしいね!と笑いながら


あなたたちが

わたしを母にしてくれた

欠陥だらけのわたしを

おかあさんと呼んで

だいすきと言って笑いかけてくれる

あなたたちに

わたしは

母にしてもらった

ありがとう

あなたたちのおかあさんにしてくれて

ありがとう

だいすきだよ

あいしてるよ

愛おしいあなたたちへ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?