見出し画像

実践!28年分の物を手放した断捨離術

割引あり

【はじめに】

これまでの経験から、SNSで共有されている掃除や断捨離の方法や考え方が私には合いませんでした。
これは他の方を否定するものではありません。

私は自分に合った方法を模索し、今回「断捨離術」としてそれを公開しますが、これが全ての方に適しているわけではありません。

誤解のないように、私の方法を全て正確にやる必要はありません。
私の経験から、あなたに合ったアプローチやルールだけを採用してください。
*ルールが増えたら、順次追加していく予定です。

【このnoteのメリット】

  • 今まで色んな発信者のやり方が合わなかった人が自分の性格や行動分析をして、やり方を見出だせる様になる。

  • 私の場合、30歳で最長で28年間捨てれなかった物を捨てる事が出来るようになった。皆様も出来る様になる可能性がある。

  • 現状の在り方をみて、何が大事なのかを振り返り、再確認する事ができる。

【特典】

購入いただいた方には以下のサービスをご提供いたします。

  • FP・カウンセラーとして、断捨離や掃除に関する環境や生活状態に合わせたご相談に1回(30分)対応いたします。

  • 2回目以降は別途料金が発生します。(1,100円/1回・2時間ほど)

条件は以下の通りです
1️⃣購入が確認できるスクリーンショットの撮影
2️⃣X(Twitter)アカウント:@garchan_gender にDMか私のポストにリポストしてください。
*DMの受付は状況によって変動する可能性がありますので、予備としてリポストも対象としました。


ここから先は

4,858字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?