見出し画像

山あり谷あり壁に書き初めあり 「28日目」

こんばんは〜っと!

今日は一日家でまーったりと。

お客さんが来る予定だったから、ちゃんと整理整頓と掃除したのだけれど、

急遽、来れなくなってしまった。

理由は今流行りの仕方ないやつ…。また、一つ楽しみが潰されてしまった。ぴえん。

そういえば、今日は勉強してないな〜。
しなきゃな〜なんて思いながらYouTubeを見る日々です。

1つくらいやりたいことやって寝るか〜。と。

夜8時…。🌙

外は雨…。☔

ご飯食べて寝るか〜ぁ。

そんな日もあるよね。




〜10分後〜

なぜか私はダイソーにいた。
こんなものを購入していた。

習字道具一式

理由はない笑
ただ、まえまえからやろうとは思っていたので。忙しくてできてなかったことをやってみた。

10年ぶりとかになるのか???

書くってやっぱり楽しいな✍️

小学生の頃の記憶がめちゃめちゃ甦った。

墨汁めっちや大事に使ってたな〜

あの、固形の墨のやつ絶対使わないように大切にとってたな〜

筆何回洗っても黒い水が永遠に出てくるんだよな〜笑

絶対失敗したくないから周りの子がやり始めてから、それ見て慎重に書いてたな〜

なぜか異常に習字セット汚いヤツいたよな〜毎回手も真っ黒になってるヤツ笑


今も習字よ授業ってちゃんとあるのかな……🤔あつてほしいな。

英検準一級合格って書こうとしたんだけど
文字が大きすぎて合格が入らなかった笑

この目標達成したらまた書こっと😊


「一つの目標を放棄すれば、その目標だけでなく、そこから生じる多くの派生効果までもすべて放棄しなければならない。」

またね!

PS
明日から毎日

いや、今日から毎日英語の勉強時間を堂々と晒していこう。

本日の勉強時間5分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?