見出し画像

もしも私がティッシュだったら 【16日目】

こんばんは〜。

もしもシリーズ第1弾

「もしも私がティッシュだったら」

もしも私がティッシュだったら、

1枚使われる度に

(イタィッ!!!もっと優しく取りなさいよっ!)

って思うのだろうか?笑


もしくは、

(アッ!!気持ちいい〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)もっといっぱい取って〜〜!)

って快感だったりして笑


用途だと何に使われるのが嬉しいのだろう……?

やっぱり王道の「鼻水をかむ」ことだろうか。
ティッシュからしたら鼻水は好物だったりして笑

それとも、ご飯の後の「口をふく」ことだろうか。人と同じ感覚だったら、口の周りの食べ残しとかあっておいしいかも笑

ドーナツの後とかに使って欲しいな😋
あの砂糖絶対おいしいよな〜

だとしたら、汚れを拭き取るのはやっぱり嫌だろうな。ホコリとか油汚れとか最悪だろうな〜……。(ギャーーー!!)


あと、ティッシュで虫を掴むとかも耐えきれないな……。ゼロ距離でご対面……。(こえ〜)


でも、職業として考えるなら色んなことを経験できて楽しそうかも!何でも屋って感じですね!🙌

需要もあるから採用人数はどの業界よりも多そうですし、私服で仕事してもよさそう。基本在宅だろうし!

あぁ〜、でも賃金は低いでしょうね……。
最低賃金な気がしますねぇ……。
たぶん労働環境も劣悪ですよね。
踏まれて凹んだり、直接感謝されることもなさそうですしね😅


総じて言いたい

「24時間営業ありがとうございます。」

と。



またね!


PS
今日は先輩と同期とお好み焼きを食べました!
優しい!でも、もう少しでたぶん居なくなってしまうから寂しくなるな〜


夜は同居人と外食に!アダルトークを聞いてくれたみたいで嬉しかったです笑 アダルトークについてトークすると盛り上がりますね!オススメです!

「一緒にいて楽しい人」と結婚するよりも「この人となら不幸になっても良いかな」と思える人の方が良いらしい……。なるほどぉ。

デートではキャンプでサバイバル生活してみるのが良さそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?