見出し画像

ついに来た 【8日目】

こんばんは!

ついにこの日がやってまいりました。

大学の先輩が就職で上京してきました!!


早速ごはんへ!


やっぱり、尊敬してる人と一緒にいれるってなんかにやけちゃうな〜〜!

うわっ!1年ぶりに一緒の空間で話が出来てる!!すごいっ!楽しい!!!って思いました!


話した内容はべつに大したものでは無いけど、今までの思い出とか信頼があるから心地よかったなぁ〜!ひととひととの関わりが人生の醍醐味。


またね!

PS
日本一と言われている目黒川の桜を見てきました!世界一でしたね!笑

強いて言うなら曇っていうのが残念でした。

それでも、川と桜のマッチは素晴らしかったです!この調子で今年は東京を満喫するぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?