見出し画像

Kindle Paperwhite買ってみた

ついに、6月27日・28日のAmazonのセールで、3000円オフの、Kindle Paperwhiteを買った!


買ったのは、「Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 8GB ブラック 電子書籍リーダー 」と、 【Kindle Paperwhite (第10世代) 用 保護フィルム】 Digio2 液晶保護フィルム フッ素コーティング 反射防止 抗菌 気泡の2点。

広告なしのを選んだので、広告ありのに比べて、数千円 高くなった。

値段は、12,980円+¥1,350 円(保護フィルム) =14330円だった。


・買いたいと思った理由

軽いから、持ち運びしやすい。

年間100冊本を読むために読書のハードルを下げたかった。

会社でExcelの本を読みたい。

ブルーライトがしんどい。(寝る前に読むから)



・使ってみて

さっそく会社のお昼休みに本を読むため、会社に持っていってみたら、やっぱり軽い!持ち運びもしやすいから読書欲が高まる!電子書籍と紙の本場合に応じて、どっちも使うのが良さそう。携帯でkindle  読むよりは断然よかった!!


・参考にした動画・サイト

https://youtu.be/mmauVcfavuE

http://monomania.sblo.jp/article/62813194.html

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?