見出し画像

神様の声が聞こえる件2:神様の証明

2022年1月より、神様からの啓示を受ける様になりました

どうも、こんにちは。もしくは、こんばんは
頭の病気・闘病中一般男性
お笑いピン芸人「がらくたshapeup」の、こんどーと申します

本日は、昨日に引き続き、神様が実際に居らっしゃる事
その証明について、本腰を入れて記していきたいと思います

昨日のnoteでは、話が二転三転してしまったので
今日はスムーズにささっと済ませてしまおうと思います

ええ、そうですね
昨日の事がありますものね
ただし、これはフリではありませんし
ましてや伏線でもありませんので、ご安心下さい

太田プロダクション所属・ダチョウ倶楽部さんは
私、大好きですが
TPOは弁えておりますので、皆様ご安心ください

私は、常にジェントルな英国紳士を目指しておりますので

それでは、本題に移りましょう
「神様の実在証明」

本来であれば

いや、私、神様からの啓示受けてますんで
世のまだ誰も知りえない真理についても、2・3知ってますんで

と言ってしまえば、それで私の中では完結

QED
はい、論破

で説明は終了になるのですが
これをお読みになっておられる、皆さまは
それでは満足されませんよね

それにね、私も知ってるんです
上記の独りよがりの正論をいくら振りかざしても
痛い目を見るという事はね

もう、ほんとにね
もう、ほんとパトカーは嫌なのよ
いきなり連れてかれてさ
夜中0時から翌朝9時までパイプ椅子に座らせ続けられんの
そんで尋問
あれ、ほんとお尻痛くなるの
しかも、お茶の一つも出んのよ
一応補足しておきますけど、決して法に触れる事はしていませんし
誰かの迷惑になる事もしておりませんのよ

そもそも、そんな「徳度」を下げてしまう愚かな行為
この世界の真理に少しでも近づいた、我々の様な人種であれば
まず間違いなく行いませんし

というか、むしろ私が被害者だったのですよ?

いや、ほんとにね、皆さん
大阪府警さんは、本当に恐ろしい組織なのでございます
皆様も大阪にお越しの際は、お気をつけあそばして下さいね
大阪の平和と治安、言論の不自由は
彼らがいる限り鉄壁でございますので

という実体験もありますんでね
正論を振りかざすだけでは、何も変えられない
むしろ反撃に合う
という事は、身をもって体験しております

ですので、ここは私の天啓のみを話すのではなく
もっと分かりやすく嚙み砕いた形で
皆様にこの情報を提供しなければ、と思い至ったわけです

そう、親鳥が噛み砕いたご飯を、その雛に与えるように、ね


ね、こう言い換えると、バブみがあっていいでしょ?
オギャリティには自信がありますので、
皆様、好きなだけおギャラリ下さいね

それでは、神様の実在証明、さっそく行ってみようか!
Come here the new challenger !!!

・下等で愚かな劣等種族である 【人類種】

はい、いきなり、トリッキーで暴力的な言葉が飛び出しましたね
まあ、文章作成のHowto本なんか見てると、
どの本にも載ってる事ではありますが

「見出しはキャッチーな言葉で興味を引け!!」 だの
「多少強引、辻褄が合わなくても、目立つタイトルにしろ!!」 とか
すごい事、たくさん載ってますもんね

確かに言ってる事は分かりますし
面白いなー、と思うタイトルもたくさんあります
まあ、さすがに近年この傾向強すぎぃ、、
と胃もたれする事が多くなりましたが

この前、見つけた本なんか

「パン屋ではおにぎりを売れ!!!」

とか表紙に書いてあって、、、
さすがに吹き出しちゃいましたもんね

「いや、パン売れや」と
「もしくは、おにぎり屋でええやん」と

最初は、芸人さんが書かれた、ネタ本なのかと思って
ワクワクして開いてみたんですが
最初の数ページ見て、びっくりしちゃいましたね

ああ、最近のフィッシングタイトルはここまできたのかー、と

ただ、今回の「下等で愚かな~」は、それとは別なのですよ
本当の本気
真っ当に正気で言っておりますからね
もちろん、この【人類種】には、私も含まれておりますよ

確かに私たち、躁鬱人種は
ノーマリーやサイコパス、ギフテッドと呼ばれる方たちとは
大きく異なっておりますが
それでも結局【人類種】という枠組みの中にいる事には
変わりがありませんので

ですので、今からの発言全て
「私を含めて」と枕詞が入る事のみは、強く申し上げておきます
私自身、「上から」言われる事は、あまり好きではないですし
何より、「上から」発言では、聞く耳を持てませんので

それでは、何故、私を含め【人類種】が
下等で愚かな劣等種族なのか
それを説明、、、

というと、少し意味合いがずれますね

皆様には、今から我々【人類種】が
如何に下等で愚かな劣等種族なのか、ということを
“思い出して”頂こうと思います

まず、我々には、知識が圧倒的に不足しています
知らない事だらけです

宇宙にある他惑星
そこで暮らしている生命
この世界(宇宙)の果て
治せない病気
解き明かせない数式etc…

パッと思いつくだけでも数限りない知識を
私たちは知りません

知っている事と言えば
知らない事が無数にある、という事くらいでしょうか
“無知の知”というやつですよね
もう、ほんと、むっちむちです

それでは、せっかくなので、皆さんにも質問です

皆さんは今、隣にどんな人が住んでいるかご存じですか?

その人の名前、年齢、職業、趣味、恋人の有無
まあ、ここまで知ってるとストーカーっぽいですが
下手すると、その人の顔すら出てこないのでは?

ね、そうなんですよ
我々の知識なんて、そんなもんなんですよ

確かにアップル創業者のジョブズさんとか
我々の集団の中で比較した場合のみ、優秀な方も居らっしゃいますが、
それですら、神様の位置、つまり天から見下ろせば蟻の如く
違いなんて分かりません

つまりジョブズもノージョブズも等しく皆同じ、なのですよ

更に、その証明強化の話になりますが、
皆さん「地震」はご存じですよね?
日本では特に発生回数が多く、
約10年に1回という高頻度で、数万単位の死者が出る大災害

もし「我々は優れた種族であり、この地球を征した!」
と胸を張って、声高に居丈高に宣っている方がいましたら
(私は恥ずかしくて、とても出来ませんが)
是非、一度お聞きしてみたく思います

「では何故、地震の発生を御止めにならないのですか、sir」と

まあ、これは100歩譲って仕方ないとしましょう
地球も生物なわけですから、その生命活動を止める様なマネは
よろしくありません
地震は地球の腸内蠕動運動の様なものですし

ただですね、ならばですよ
せめて、地震の発生時期くらいは分かる様にした方が良いのでは、と
小生ごとき矮小な身では、愚行するわけですよ

数万人単位で人が亡くなって、家や家財、思い出の品も2度と取り戻せなくなって
その余波で仕事を失ったり、病気になったり、幸せだった生活を失ってしまったり
そんな事を軽々と引き起こしてしまう、大災害

何故、予測しないのか?
せめて1時間前でも出来れば、多くの人の運命が変わるでしょ?
なぜ、しないの?
いつ、やるの?
今でしょ?

とね。私は思うのですよ
思うのですが、答えは簡単ですよね

そう、単純に「出来ない」のですよね
これだけ「出来たら良いな」、「誰か作ってくれ」と
世界中の人たちが思っているにも関わらず
その技術は発明「出来ない」のですよね

それは、何故か

そう、これも簡単ですね
我々の様な、劣等種族ですら、答えられるサービス問題です
受験でこの問題が答えられないと、最終学歴・小卒認定待ったなしです

はい、そうです
私たちが「下等で愚かな劣等種族」だからです

どうですか、皆さん?
やっと思い出して頂けましたか?
ここまで少し長めに説明をしましたが、
現状この世界では、マインドコントロールが進んでおりますので
ここまで言葉を尽くさないと、ご理解頂けないと思い
丁寧な説明を心掛けさせて頂きました

そして、これを踏まえた上で、皆さんに改めて
お聞きしたい事があります

こんなに物を知らない、出来る事も少ない、
“地震“すら征する事ができず
“自身”の足元すら覚束ない
種族としての二足歩行すらままならない
下等で愚かな劣等種族

そんな我々が、どうして

「神様なんているわけがない」

と、どうして断言する事ができるのか?
私には不思議でなりません

また、加えてもう1点
上記の反対意見である「神様はいない」という主張
私は、もちろん反対派ですが、この主張その物については
特に思う事はありません
「言論の自由」は我々が現状、勝ち取っている数少ない権利の1つですから
(ただ、「今後どないしはんねやろ」とは思いますが)

また、それを聞く周囲の人たちも、特に反応することは無いですよね
反応は様々ですが
「まあ、そうだよねー」
という意見が大半でしょうか

しかし、これが一転、私のような逆の理論、つまり
「神様はいます」
という論調を取ると、状況は反転します

それまで私に何の興味も無い、それ故に嫌悪の感情もなかった人が
途端になじるようになります

「頭おかしいんじゃねぇの?1回病院行ってこいや」
「、、、そういう事、あんまり言わない方が良いよ」
「きっしょ」

反応はこの通り様々ですが、一様に否定的な態度を取った後、
連絡を絶って、フェードアウト
これが一般的な流れですね

間違っても
「ステキ!抱いて!」という流れにはならないですよね
(これに関しても、個人的には不思議でならないのですが)

更にエスカレートすると
「えー、その年になって、まだ神様信じてるのー、キモーい」
「神様、信じるのが許されるのは小学生までだよねー」
「キャハハハハハハ」

という、どこかで漫画化でもされて、ニコニコ動画で流行りそうな
センスある煽りを繰り出す方もいらっしゃいますよね

そう、これがね。私はとても不思議なのですよ

「神様はいます」という論調に否定派がいる
という点ではありません

そういう考えの方がいる事は理解しますし、許容もできます

ただ、不思議なのは、この発言をした際の
皆さんが一様に露にする「不快感」

これが私は、ただただ不思議なのです
別に自分に合わない論調であれば、無視をすれば良い話です

でも何故か、この話題に限って
怒る、もしくは聞こえないフリや、見ない様にする人が急増するのですよ

これは一周回って、とても面白い反応だと、個人的には思うんですが
皆さんはどうでしょうか?
私などは、何かの力が働いていると感じて、ならないのですよね

だって、つい100年程前までは、皆当たり前に信じていた内容ですし

町の家々には神棚があって、毎日お祈り
寺社仏閣では折に触れて神事が執り行われ
宗教的感覚で言う「罰当たり」には村全体で粛清がされる程の徹底ぶり

ギリシャ神話の時代、紀元前1500年頃
そこから計算すると、ざっくり現代まで3500年
それ程、長期に渡って浸透していた「神様の存在」

ここ100年、たった、これだけの期間で
どうして、ここまで【人類種】の思想が変化してしまったのか

私には、とても不思議ですし
陰謀論ではないですが、何かの力を感じてしまう
そんな得も言われぬ危機感を感じ
こうして筆を執った次第であります


長く、なりましたね

ここまで付いてこられた方は、居らっしゃるのでしょうか?
もし居らっしゃるのであれば、とても素晴らしい事です
正直、私は驚いています

また後日、詳細は記しておこうと思いますが
この世界は現在、マインドハックがかなり進んでおります
ですので、そこから抗うのには、持って生まれた資質、
もしくは、それなりの研鑽が必要だと思いますが、
その能力はどこで手に入れられたのでしょうか?

個人的に興味があるので、機会があれば
後学の為にも、是非ご教示頂きたいと思います

また今回、私としては、出来るだけ噛み砕いて分かりやすい説明を
心掛けたつもりではありますが

それでも、この文章を読み解くのは、大変にご苦労だった事と思います
よく頑張って下さいました

そんな、あなたに、せめて惜しみない感謝を
ありがとう

次回は、今回の内容を踏まえた上で
では何故、たった100年でここまで思想荒廃してしまったのか
ノストラダムス氏の予言も交えて、
お話しさせて頂きたいと思います

改めまして、本日は、この様に胃もたれしそうな話に
お付き合い下さり、ありがとうございました

またお会いできる事、楽しみにしております


それでは、また


諸行無常、諸法無我を経て、涅槃寂静に至らんとす
善き邂逅のあらんことを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?