見出し画像

2022/11/14~しんど!~

 ここ数日は午前中から予定があるのに3時とかまで眠れないのが続き、とてもしんどい。今日は午後1時間ほど床で寝てしまった、床で寝たのなんて初めて。

 本試の問題を解いてみた(課題)。複数の論点や行為が絡み合っている点で予備よりはるかに難しく感じる。こりゃだめだ!それぞれの論点を使いこなせるようにならないとなあ。

 クエーカーのオートミールを買った!嬉しい。米を炊くのは面倒だし、真っ白な小麦の常食は体に悪い気がするので、これからは芋類に加えてオートミールも主食にしようと思う。生理前でとんでもなくお腹が空いていたのでたくさん食べてしまった。卵を落として食べると美味しい。

 行きたいレストランを洗い出していたら思ったより沢山あった。フレンチだけで20件以上はあったので、まだまだ長生きして日々頑張らなければならない。クローニーと北島亭は何が何でも近いうちに行きたい!

 岡林がゴールデングローブ初獲得!本当にめでたい。来年も応援頑張るぞ

 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?