はじめまして

はじめまして。ガオらいです。

私はルーマニアに交換留学中の21歳女子大生です。

ここでは、ルーマニアでの生活や、留学中の旅行のことについて書きたいと思っています。

そもそも、noteを始めようと思ったきっかけは、コロナの流行によって、海外に関する情報がネット上から減ってしまい、自分自身が情報不足で困ることが多かったからです。

留学生活のこと、旅行中のこと、いろんな人に知って良かったと思ってもらえる情報を発信したいと考えています。

特に、わたしと同じ学生で海外留学や海外旅行を考えている人へ、届くといいなあと思います。

初心者ながらに、いろんな事に体当たりでチャレンジしたいと思っています。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?