見出し画像

【再開】質にこだわりすぎて停滞してました

お久しぶりの記事投稿になります。

それも実に、半年ぶり。

気づきを提供したいと意気込みすぎて、どんどん書くのがおっくうになってました。

意識高い系になってましたね(笑)


質にこだわろうとするから、

「これではアップできない」、「内容をもっとリッチなものにしないと」と、

投稿へのハードルを高くしてしまいました。


自分でハードルを上げる。

みなさんもそういったこと、ありませんか?

頭では理解しているのに、なぜか自分で縛り付けちゃうんですよねぇ。

今後はとにかくハードルを下げる。

感じたことを思うまま書いて、アップしていこうと思います。


あと、"がんつ@ドリカム"という私のアカウント名が、意識高い系にしか見えません(笑)

そこで、アカウント名を"がんつblog"に変えました。

YouTubeでは"がんつvlog"という名前で投稿しているので、そちらに寄せてシンプルにします(笑)

YouTubeもぜひ見てください~!


サクッと読める記事を目指して、思い立ったら書き、アップしていくスタイルで再開していきます。

今はネタが溜まっているので、少し多めになるかも。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?