見出し画像

2月決算&3月目標【2023】

こんにちは、がんつです。

3月も2週目になってしまいましたが、2月の振り返りをしていきます。
「決算&目標」シリーズの2回目。
とにかく行動する1年間にするために、やっていきます!


2月決算

2月反省として、
「出来たこと」は習慣系+単発目標を、
「出来なかったこと」は習慣系を振り返っていきます。


出来たこと🙆‍♂️

  • 自社若手サイトにブログを投稿

  • note週一投稿

  • 今月の目標&先月の決算をnoteに投稿(今この記事)

2月は自社の若手をインタビューし、そのインタビュー記事を2本投稿しました。
私主導でインタビュー・記事の執筆を担当したので、達成感もひとしおです。

また、noteを毎週執筆し、投稿することが出来ました。
書くネタを見つけ続けるのは簡単ではないので、noteを継続されてるみなさんは本当に凄い...
morning pagesで今後もネタを考えていきます。


  • サウナを月一開拓

2022年サウナシュランで1位を獲得した、“スパメッチャおおたかの森 竜泉寺の湯“を開拓しました!
3種類のサウナを体験し、やはりドラゴンサウナの威力に感動です!

さすが1位のサウナでした


  • Azure資格試験合格

ITの資格試験である、“AZ−900 Microsoft Certified Azure Fundamentals”に合格しました。業務で使えるレベルにはまだまだなので、継続して次のレベルの資格取得を目指していきます。


  • チェーンではない、好みのカフェを発見する

  • 好みのコーヒー豆を見つける

この目標は両方、1店舗で達成出来ました。
それは、東京メトロ南北線とJR京浜東北線が通る王子駅から徒歩5分ほどの、裏路地にある“サクラピアス”です。
好みの味からオススメの豆を紹介してくれ、コーヒーが楽しめる、本当に良いお店です。
2階のバーも大興奮で楽しめるので、発見できて大満足です!

2階のバーも大興奮


出来なかったこと🙅‍♂️

  • 読書2冊、映画1本の感想をnoteに投稿

  • YouTube月ニ本投稿

2月は、映画はアントマンを視聴しました。歴代ファンにも、新たに観る方にも楽しめる内容だと思います。

しかし読書が一冊も読み切れなかった….
現在は“13歳からの“シリーズをコツコツ読んでいて、3月には感想を書けるようにしていきます。

また、YouTube動画が全然出来ていないです。
素材はあるので、今日これから編集します!


3月目標

3月は継続編の達成に加えて、以下の単発目標に挑戦します。

  • ロードバイクの車載動画を撮影

  • BBBaseに乗って千葉サイクリング

3月に入って一気に気温が上がり、陽気な日々が続いていますね。
ロードバイクを再開していきたいと思います!



さいごに

以上、2月決算と3月目標でした。
単発の目標はすべて計画通り達成することが出来たので、充実した1ヶ月になりました。
しかしすでに今日は3月12日。
3月の習慣が崩れてしまっているので、今日から修正していきます!

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
今日より明日、日々達成感ある生活をしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?