見出し画像

252_よろしく世界

よろしく世界

なんだかんだいろんなこと思ったり言ったりしてきたけど、私の将来は私以外決められないし5年後どうなっていても良い。それが私の選んだ未来なら。

生きているときは、常に時間は進んでいて前に進んでいる。
何に出会っても、よろしくと笑顔で答えていたら、5年後も笑顔でいれる気がするから。
よろしく世界と今日も笑おう。


noteは、普段考えていることを文字で吐き出す
Instagramは、普段考えていることを形にして表現する

写真撮っているので見てください
https://www.instagram.com/ganometherapics/?hl=ja

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?