見出し画像

ウェルビー栄 名古屋

サウナ:10分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット

仕事ついでの泊まりの名古屋旅(もはやこっちがメインか?w出張多いのがこんなところで功を奏てるw)
サウナラボからウェルビー宿泊というゴールデンコース!!至福!


サ道見て兼ねてから行きたかったウェルビー栄

いやーーー想像以上に良かった。帰ってきてからでも思い出すほど良かった。

何が良かったって細部の作り込みが半端ない。
特に寝そべるトトノイエリアに鳥の囀り、周りは白樺、そしてヴィヒタ吊り下げ。どんだけオーナー好きなんだ、絶対個人的にコレ好きなのを詰めたでしょって笑っちゃうくらいサウナ愛が凄い。

そこで気づいたのは、自己充実が結果的に他人の喜びにつながり、経済につながる。
そんな事を思わせるくらいサウナ愛が充満していました。

サウナはサウナで最高で、まさにメディテーションルームと思うくらい暗く蒸されてロウリュ出来て寝そべれて、いやはや幸せが溢れてくる。

結構ロウリュしても独特の苦しさがなく、徹底いした湿度管理、温度管理がなされてるのがわかる。よく見ると結構ドアの下が空いていいてそこからいい感じで逃がしている模様。最初温度ゆるくならないかなと思ったけど全然そんな事なく、丁度いい温度。流石だ。

大きいサウナも行ってみた。丁度ストレッチサウナなるものが終わったところで、フーフーハーハー言って水風呂に飛び込む男子多数。

どんなだろと中に入ると、広い!左は足湯ができるサウナ、右は寝れるサウナと大きく分かれてる。どんだけ工夫すんねん!とここでも笑っちゃう。サウナ実験しまくってるな、ほんと。斬新すぎる。天才ww

左に行くと確かにTV音が聞こえなくなり(高性能なスピーカーらしい)ゆったり、右いくと寝ながらTV。丁度相棒がやっていたので少し見ながらまったり。うん、相棒中高年好きそうな展開。

でもやっぱり好きなのはセルウフロウリュのサウナかなー。温度や雰囲気、湿度がバッチシ。
大きいところはなんか若干落ち着かない。温度か音か大きさか。小さい方が好みらしい。

そしてそして忘れちゃいけないのが、マイナス25度のアイスサウナ、水風呂は脅威の2度笑



一瞬入って冷えーーーーといって出てきた。なんだここ。やばすぎるやろ。一気にピリついている。
すぐさま横にある寝そべり椅子で寝る。うおーーー普通のトトノイ方と違う。不思議な感覚が数秒間。多分一瞬意識飛んでるんだろうな。面白い。



バスタオルがすぐ横にあるのが地味に嬉しい。身体をスッキリ拭ける事でまたトトノイバランスが変わる。

その他広めで緩めの水風呂(中にリクライニングチェアw斬新ww)、キンキン系15度くらいの丸水風呂、入り口付近のアイスルームなど冷やすことへの徹底ぶり。
3セットやりその後ゆっくりして初めてのオロカル飲んで就寝して、朝ウナ3セットやって、その日の仕事に向かう。


最高やーーーーーー!!

#ウェルビー栄 #ウェルビー #栄 #名古屋 #愛知 #サウナ #サウナー #アイスサウナ #グルシン #シングル #水風呂 #フィンランド #ウェルビーイング #ディープリラックス #楽読サウナ部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?