見出し画像

看護学生さんが着いてくれました🎉

こんばんは!白血病闘病中のねこです🐱☘️
いつもご覧頂き、ありがとうございます!!
コメントやいいね、フォローも嬉しいです☺️
今後ともによろしくお願いします🎶

タイトルにもある通り、私に看護学生さんが実習で付いてくれることになりました…☺️
とっても嬉しいです…!
私の気持ちや今後の不安を一生懸命聞いてアドバイスをしてくれたり、励ましてくれたり、静かに傍にいてくれたり…。
学生さんも精神的に疲れるだろうにいつも笑顔で私に話しかけてくれます。
その存在だけで、私自身の存在も肯定されるような気分になります☺️

そして私も同じ看護師なので学生さんの気持ちがめちゃくちゃ分かります…🥲
今回の入院も学生さんのおかげでとても新鮮な気持ちで過ごすことが出来ています✨

本当に日々看護師さんにお世話になっていますが、医療従事者ってすごい存在なんだなって痛感します…
今後自分がどういう医療従事者になっていくのか…
そんなことをぼんやりと考えています☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?