見出し画像

私の有料note紹介

今回は、今まで私が作成してきた有料noteを簡単に説明していきます!
どのコンテンツも実際に私が実践してきたものになりますので、効果は実証済みになります(一部眼科系は純粋な知識になります)



およそ8年間一からYouTubeで活動してきた私の経験と、YouTubeコンサル系の書籍や動画から学んだ知識を集約した「YouTube成功マニュアル」になります。


6つの心理学的な原理を用い、インスタグラムやティックトック、YouTubeでの戦略を構築するための包括的なガイドとなっております。


このプロンプトでは、chatGPTを用いて、あなたのYouTubeチャンネルを飛躍的に向上させるための具体的アイデアを提供します。


意外に多くの方が見落としているYouTubeチャンネルの設定や機能、その他のサービスについて、15個の効果的な運用戦略を解説します。


YouTubeを例にして、VSEOを実践するための効果的な7つの対策を紹介します。


私が急上昇に掲載された時のデータと、掲載されるための8つのポイントをメインに説明していきます。


私が2016年からYouTube活動の中で得た知識を記載しております。
YouTube初心者及び、これから活動を始めようと考えている皆様にとっては、ブーストアイテムとなるはずです!


「1ヶ月で確実に100万円稼ぐスキル」をお読みいただければ、あなたは物を売る再現性を極限まで高めるスキルを身につけることができます。


あの人の性格や恋愛傾向を詳しく分析し、最適なアプローチ方法を教えてくれる優れものです。


いつの間にか体重が減っていった私の実体験が記載されております。


ChatGPTを活用し、特定のテーマとキーワードを指定することで、1500~3000文字の高品質なブログコンテンツを生成できます。


救急が到着する前に出来る初期治療について説明しております。


円錐角膜という、眼球の角膜におこる非炎症性変性疾患について説明しております。


これは確実にあなたのツイートの表示回数を1000近くにする方法です。できるだけ内緒にしておいてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?