見出し画像

Twitterのインプレッション数(表示回数)を強制的に上げる方法

これは数日前から別アカウントで実験的におこなっていたのですが、成果が確実になりましたので皆様にご紹介したいと思います。

これは確実にあなたのツイートの表示回数を1000近くにする方法です。できるだけ内緒にしておいてください。

私の普段のツイートのインプレッション数は30~100くらいなのです。

無wesdffgrhtjyu題

これは酷いツイートアナリティクスですね・・・あはは


しかし、こんな私のツイートでも、変わることができる!その方法を発見しました!

インプレッション数が上がればテンションも上がります!

ツイートが見られて、その中から何人かはプロフィールも見てくれたりします。
そのプロフィールを見てくれた方の数パーセントの人がフォロワーになってくれますよね?

だから、インプレッション数は高ければ高いほどいいのです。

バズる可能性も高まるし、フォロワー数も伸びやすい。

では、どのようにインプレッション数を上げるのか!

めちゃくちゃ簡単です!


ここから先は

613字 / 1画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?