見出し画像

にゃんこホイホイにまんまと嵌る

シューズが入っていた箱がお気に入りのコトコ。

画像1

寝る時は必ず箱にすっぽり嵌って入っている。
窮屈そうに見えるけど、これが心地良いのだろうと捨てられなかった。
でもさすがにボロボロになってきたので、替わりになるものをプレゼントしてみた。

画像2

にゃんこホイホイ。
思うつぼのコトコが可愛い(笑)

画像3

ハルはにゃんこホイホイよりも、羽のおもちゃに夢中。
同じ猫でも好みがはっきり分かれます。

画像4

画像5

夏はいつもへそ天スタイル。
ハルは箱には収まりません(笑)

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?