【エッセイ】決意うらはら

決意したところで、

決意とは、うらはらに

急激な気温差、気圧差、

推定これら自然現象により、


在宅介護にまで弱った肉体は、朝、起きたときからぜんしんがシビれてしまい、ろくに動かせないのでした……。

これらぜんぶ

激しい疲労感に、痛みがともない、うぐぅ……と、うなりながら、眠くもないのに横になるしかない、人間、それがカニシアさんです。

残念ですね……。
私が私に残念がる……。

これらすべて、もともとの体の弱さは確かになのですが

長期のPTSDによってショック症状

身体症
適応障害などを決定的に起こし、

悪化していくばかり、の、果て、世界の果てのような人間のすがたです。
もはや医療も科学もお手上げ、薬もない、治療法もない、そんな果ての竜宮城。かに?🦀

それがカニシアさんです、よろしくお願いいたします。

(体が死んでしまい1個も行動ターンを朝から持てなかった!!!! 決意はうらはら!! 決意してもダメなときはダメー🙅‍♀なのですねお空きれーい!!!)



カニシア、しょうせつがかきたい……🦀🦀

END.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?