幸せ創造劇場ハーモナイザー養成スクール概要 2022年1期

メインコンテンツにスキップ




​幸せ創造劇場 ハーモナイザー養成スクール第1期生の募集がはじまりました。😌🌸💓


この世界に希望と調和をもたらすハーモナイザーさんを募集いたします。✨



未来はどうなるか分からない!

ということこそ、私たちに不安と恐れをもたらすものはありません。(-_-;)


分からないから…、

混沌としているから…、

心もざわざわし、ストレスで体が緊張してしまうのです。(-_-;)


でも、もし未来がどうなるかわかっていたら?

確実にそうなるということを知っていたら?

どうでしょうか?


私たちの心は安心し、そして行動は何の疑いもなく、自信を持ってそちらの方向に進んでいくことができます!


そんなことできるわけない !って思いますよね ?


でもできるんです!


実際に、そうした方々が沢山いらっしゃるんです!


✨幸せ創造劇場 ✨


その中では、望む未来が語られます。


そして、それは必ず現実化しています。(^-^)/


なぜならば、私たちの脳は、過去、現在、未来を区別することができません。


今ここで 語られ、そしてそれを即興劇で見ることで、

物凄くリアリティを持った出来事となって迫ってきて、

必ずそうなるんだ!

と腑に落ちる、確信することができるのです。


そうなるとしか思えないので…、

安心して、無理することなく、自然とそちらの方向に進んでいくことになります。(^-^)/



しかし、そうはいっても、自分は、そんな話を聞いても、

まず、どうなりたいのか分からない…、

何をしたいかも分からない…、

そう言う状態なんだから…、

無理なんじゃない…って思いますよね?


でも、こんなのは嫌だ、そんなふうには生きたくはない…ということはありますよね?


ということは、本当は知っているんです。


私たちの潜在意識は全てをちゃんとしっかり分かっています。


そして、いつでも準備ができたらあなたを応援しようと思って待っています!


あなたの思いと、潜在意識がひとつになったら…、

目を見張るほどの創造が繰り広げられていきます。(^-^)/


その奇跡を起こす場所が、幸せ創造劇場なんです。


そしてそれを、ファシリテートしていく方々が、

ハーモナイザーなのです。(^-^)/


この世界に希望と調和をもたらすハーモナイザーにあなたもなりませんか?


昨年4月から0期が始まりました。


まだ1年も過ぎていないのに、びっくりするほどの変化が起こっています!


たくさんのことが創造され 、

みなさんが、見違えるように輝き羽ばたいています。


なのにちっとも無理しないで自然にアクティブに動くことができて、

そして持って生まれた才能を余すところなく活用していらっしゃるのです!


もうこれを奇跡と呼ばずして何と呼ぶでしょう!!



今年度4月から、第1期のハーモナイザーを募集いたします。


0期の方々が、 インターンとして密に1期の方々と関わってくださいますので、

ますます力強い創造が始まっていくことでしょう。(^-^)/


0期と1期の方々には、私の持てるもの全てを伝え、渡したいと思っています。


去年は、私も皆さんと一緒に走り飛びました。


今年はいよいよ世界にも進出していきます!


みなさんと共に、この混迷の世界に、希望と調和をもたらして行くことが、私の今世最後の使命なのだと…。


幸せ創造劇場についてはこちらの動画をご覧ください。

https://youtu.be/ssMrQqNpOYI


幸せ創造劇場ハーモナイザーの学びは、外国など遠く離れている方も参加可能です。


ズームや、動画だけでも充実した体験をお約束いたします。


リアルタイム講座に1回も参加しなくても、

もうすでに、自分のものとして使っていらっしゃる方もいます。

コミュニケーションゲームや様々なエクササイズなど、その一部を使うだけでも、

ワークショップや企業研修などを行うことができます。


幸せ創造劇場には、宝の山が詰まっているのです。(^-^)/


ズームで望む未来を語ることで、夢を現実化していらっしゃる方もたくさんいます。


今年は、更にズームでの講座を充実させています。


世界に届けるためには、更なるズームでのイベントなどにも力を入れていきます。


どうぞ、東京以外にお住まいの方も、安心してご参加ください。m(_ _)m


1年共に過ごす仲間とは、本当にかけがえのない人生の伴走者となります。


また、この0期と1期の方々は、来年からはハーモナイザーを養成して行く立場になって頂きたいと思っています。


迷っていたら、あなたの心に聞いてください。


私達は、やりたいと思ったことはできるようになっています。


なぜなら、それをやっている未来を知っているから、そう思うのですから…。




無限なる愛と感謝を込めて
ガンダーリ松本より


○幸せ創造劇場ハーモナイザースクール

詳しいお問い合わせは

siawasesouzou@gmail.com


ズーム無料体験会もあります。 

https://fb.me/e/1MobjCvt3





✨ハーモナイザー養成概要&スケジュール✨



2022年度 1期生 
 
 
1:ドリーム・クリエイト・セッション

マンツーマンで30分話す(校長&スタッフ)

これからどんな風にしてハーモナイザーとして活動していきたいのか、未来の希望について語る。

★現地にてリアルタイムか、zoomの選択あり
 
4/14, 4/15, 4/22, 4/23(DOZ)

2:第四土曜日 六本木DOZ 14:00~16:00
 
幸せ創造劇場体験
実際にオープニングから、エンディングまでを一般の参加者を交えて実践にて学ぶ。

4/23, 4/28, 5/25, 6/23, 7/27, 8/24, 9/22, 10/26, 11/24, 1/28, 2/25, 3/25

3:偶数月 第四土曜日 六本木DOZ 11:00~13:00
 
ファシリテーション&アクティングを学ぶ・
様々なコミュニケーションエクササイズなどを学ぶ
歌・ダンスなど 外部講師から学ぶ時間も有り

4/23, 6/25, 8/27, 10/22, 12/24, 2/25,

4:その他会場 茅ケ崎ヒーリングスペース
11:00~13:00
ズーム&リアルタイムにて同時開催

&14:00~16:00(幸せ創造劇場)
リアルタイムにて実施

5/8, 7/10, 9/11, 11/6, 1/8, 3/12,

★​◎現地参加ができない場合は、動画配信+ZOOMにてQ&Aで学べます。
 

5:毎月1回 金曜日 ZOOM講義  20:00~21:30
座学にて
グループダイナミックスや、ハーモナイザーの意識の在り方などを、認知真理学をベースとして学ぶ。ズームでの幸せ創造劇場を体験する。

4/1(入学式)5/20, 6/3, 7/1, 8/5, 9/2, 10/6, 11/4, 12/2, 1/6, 2/3, 3/3

6:イクスパンド・ストラテシ・ミーティング
マンツーマンで30分話す

ハーモナイザーとして具体的な活動拠点を設定したり、今後の展開についての具体的なアクションを構成する。

★現地にてリアルタイムか、zoomの選択あり


7.その他オプション
・ズームにての幸せ創造劇場開催
・幸せ創造合宿 全国各地 海外




この記事が参加している募集

やってみた

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?