見出し画像

きせつ

毎年ながら
この年末感、クリスマス、忘年会
和やかなムードになっていく街を感じると
やっぱり耐えられそうにありません。


年末の自殺率
なんて調べてはいけないよ


地元に帰らないのかなんて
聞かれたくないこと
とっても遠く、
近かったら帰るはずです

私にはこちらにたくさん
優しくて居心地のいい人がいて
こちらのほうの人が好きです
だけど人には人の居場所がある


暗い気持ちは出さないでいたい
暗いところを引き出そうとしてくるひと
とっても嫌いです


人に会う時には、笑顔でいれます
ほんとにほんとに楽しくて
会えることが嬉しくて。
少しは嘘をついて気張っていること
ごめんなさい

だけど、こんなキラキラした暖かい街
1人で歩くのがもう疲れちゃった

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?