画像1

280◆遠出を近所の散歩みたいにサラッと歩く「ビジネス街のほっとスポット那古野篇」~体験のタネ

いわさきといけだ
00:00 | 00:00
日々の体験を紐解いて、イベント・コミュニティ作りに役立てて頂こうというコーナー「体験のタネ」。今回は、フェスついでに立ち寄った町、名古屋でちょっと気になったところへ、ちょっと歩いてみた、というイワサキのレポートです。

愛知県名古屋市の那古野という、味わい町にふらっと立ち寄ってみました。
ビジネス街の中にいきなり現れる懐かしいけど無理やりでない佇まいについて、色々とお話させていただきます。

普通の観光情報として使ってもらってもいいですし、
近所の散歩情報としても使ってもらっても。

歩いて行ける名古屋城も併せてどうぞ!

ポイント:
「名古屋駅から徒歩10分で見つかる、時代に取り残された空間」
那古野(なごの)から名古屋城(なごやじょう)まで
場所:愛知県名古屋市中村区と西区あたり
(駅でいうと、地下鉄国際センター駅あたり)

keyword:
タネラジ,イベント,
-----------------------------------------------------------------------
タネラジ-イベントのタネを考えるラジオ
http://taneraji.com/
感想や質問、ご要望はこちらにメールください。
taneraji@gmail.com
Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/taneraji