リモートワークで大切にしていることを1つ【to新卒向け】

特に、こんな人におすすめ
✔︎新卒で入社して突然リモートになった人
✔︎リモートワーク初めてやる人

私は、今年の4月に入社して最近リモートワークが始まりました!

その際に、心掛けたら喜ばれたことを1つだけ書きます!
(随時増やせたらいいな!笑笑)

●上司が好きな報告スタイルを聞く

リモートだと気軽に話せないですよね、、
特に会ったこともない上司なら「こんなことで連絡しても良いのかな、、」とぐるぐる考えてしまうことも

だからこそ、
はじめに上司が好きな報告スタイルを聞いちゃいましょう!

・毎日がいいのか
・成果物ができたらの報告でいいのか
など、相手に合わせていくとスムーズだと思います💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?