見出し画像

note初めて一週間振り返り

noteを初めてなんというかあっという間に一週間が過ぎました。(;'∀')
実は見ていただいた方が一週間ですが80人を超えました。
ありがたい限りです。m(__)m
▽ダッシュボード▽

画像1

少しづつnoteの使い方などを色々試しながら覚えているのですがイマイチどうすれば皆さんに読んでいただいたりしてもらえるのかよくわからないので取り合えず毎日投稿していくよう頑張りたいと思います。

と言いつつ毎日投稿出来ていませんね。('◇')ゞ
頑張ります!!($・・)/~~~

「初めのあいさつ」や「締めのあいさつ」など固定していければより良いなと思いますので最初は不自然なところ多いかもしれませんがよろしくお願いいたします。

続けるコツ読んでもらうコツなどがあればコメントいただけると泣いて喜びます。(´;ω;`)ウゥゥ

officeやWindowsについてブログを書かせていただきました。中々こういった専門的なことを書くことってネタが尽きやすいなと初めて一週間ですが感じます。( ´∀` )

なのでこれからは合間に関係ない「私の話」や「お題」などを挟んでいこうかと思います。ちなみに現在は静岡に住んでいるのですが3月あたりから大阪に移り住もうかと思っています。そこで感じた中部から関西に住む感覚の違いなどを綴ったブログを皆さん読んでいただけると嬉しいです。

インストラクターは社員として働いてきましたが、自慢ではありませんがバイトを色々な種類をやってきました。なのでその時の苦労、楽しかったこと、身についたことなども綴っていければなと思います。

__________________________________▽こちらの記事読んでください(´;ω;`)▽

__________________________________

こういった個人の話を長々と読むのってかなり苦痛だと思いますのでこれくらいにいたします。m(__)m

▽私の簡単な自己紹介です。▽

最後までお読みいただきありがとうございます。m(__)m

以上 頑張るニートでした。


この記事が参加している募集

自己紹介

noteのつづけ方