見出し画像

Note始めました!!~自己紹介~

おはようこんにちはおやすみなさい。そもそもどういった挨拶から入ればいいかも分からないNote初心者 「頑張るニート」 と申します!!

プロフのところにも書いてありますが失礼なことや間違っていることなどはどんどん言っていただけると嬉しいです。(土下座)

初めての投稿なのでどんなことを投稿すればいいのか考えました。
特に思い浮かばなかったので私の自己紹介をしたいと思います。

大半の人がつまらないことだと思うので少しでも面白いと思っていただけるように文を綴っていこうと思います。(多分つまらないヤツ)

現在私は20歳の無職です。いわゆる「ニート」ですね( ´∀` )
次の職場はどんな仕事をしようか迷っています。詳しい人いろいろ教えてください!!
次の仕事を見つけるまでの「暇な時間」を使って今は投稿していきたいと思います。仕事が見つかってからも頑張っていこうと思いますが((´∀`*))

できる限り毎日投稿できるよう頑張ります!!

どんなことを記事にしようか決めていませんが私の今まで経験や知識、スキルや日常をゆったり投稿していこうかと思っています。

何卒宜しくお願い致します。

私は一年間弱パソコンのインストラクターの仕事をしていました。
専門学校は半年弱で辞めてしまいましたが一応エンジニア系の勉強をしていました。一応基本情報技術者試験を受験するくらいには勉強いたしました(深々)

何となくコンピュータを扱う仕事に就きたいなとは思っています。上記から察っせると思いますが(笑)

就職に詳しい方ITやweb関係の人お声がけいただけると嬉しいです(2度目)

読んでくださる皆様が「楽しい」、「面白い」、「学ぶことができた!!」なにかしら感じてもらえるような記事を書くよう努力していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

ただの自己紹介に皆さんの貴重な時間を頂くのも忍びないのでこれくらいにしたいと思います。

わざわざ最後まで読んでくださりありがとうございました!!
これから頑張っていこうと思います!!

            以上 頑張るニートでした

この記事が参加している募集

自己紹介

noteのつづけ方