雨の日は無能

雨の日で思い出すのは
鋼の錬金術師
ロイ・マスタング大佐
です

雨の日は無能
雨の日はノーサンキュー

気になる方は検索してみてください

エドワード・エルリックとアルフォンス・エルリックなら、弟のアルフォンス推しでした
※双子の下の子のせいか、弟、妹推しになる傾向にあります

ハガレンって物語の世界観が面白いのは勿論ですが、人の命について描いていて、綺麗に完結して、凄い作品です
ニーナの話は涙なしには読めないのですが、命、戦争、人種差別も子どもにも分かりやすく伝えた素敵な作品です

少年ガンガンを小学生の頃は毎月買って、あまりの分厚さに本棚が1年で埋まり、単行本派になりましたが、最終回の載った少年ガンガンだけは買いました
付録についてた写真のメモリアル時計は2010年なので、完結からまる10年、もうそんなに経ってしまったのですね
仕事を選ばないことで有名なキティちゃんもコラボしてて、思わず買いました
大事に保管してます


ポケモンGOをやり込んでいる私ですが、最近毎日色違いがでて、テンション上がってます
ジョウト地方世代で、マサラタウンからポケモン始めたので、こないだからポッポ、コラッタ、ニョロモの色違いがコンプリートできて、テンションあがりまくりです

ニョロモついに4匹揃って4種類進化できました!

雨の日はピカチュウとキャタピーが沢山でてくれるので、おうちでおこう使って、色違いキャタピーをねらっていこうと思います
バイバイバタフリーで有名なピンクのバタフリーを作ってみせます
あと、色違いケムッソもかわいいし、進化先沢山あるし、なので頑張ってコンプリート目指したいと思います

ゲーム条例で酷評されている香川でもゲームめっちゃしてます←
大人だから、条例自体は関係ないけど、雨の日もコロナ渦も楽しむためにゲームするってストレス発散するうえでも必要なことだと思ってます
※正当化


雨の日、コロナ渦で、外出ができない日は可愛いTシャツを着ることにしてます
引きこもってしまうけど、気持ちは楽しくできるようにGUやユニクロ、グラニフで気に入ったTシャツをかき集めてます←

ポケモンやウルトラマンのTシャツがめちゃくちゃ可愛いのです
そして、めちゃくちゃ安いのです
買うしかありません
※正当化

これだけあったら、雨の日で洗濯できなくても困りません
そして、安いのでガンガン着れます

ルームウェアも買ってしまったので、もう好きなだけポケモンに囲まれて、周りの目を気にせずに過ごせます
最高にも程があります


雨の日は思い切って家に篭って、好きなことを好きなだけしてやろうと思います
雨の日も楽しんでます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?