見出し画像

2022よ、永遠に

おわりを迎えようとしている2022年です。
今年あった事を思い出そうとしていますが11月以前の記憶が全く出てきません。
思い出したのは「パリィ」というゲーム用語が存在する、ということだけ。
パリィて

来年は2023年
なんかへんな数字です
2022は収まりが良かったです
センター試験数学の問題も難しそうですね


2022年最初に撮った写真

来年はより活していきたい。生活の活。
今年は生で精一杯だった

にしても新潟寒すぎ雪ふりすぎ
降るのがお金だったらいいんですけどね
硬化だと痛そうなので紙幣を降らせたいですね

来年は大学が忙しそうだが自分のやりたいことやっていきたいです


          ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ <ヨイオトシヲ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?