見出し画像

何はともあれ初めてみますか〜


画像1

初めましてアラフォー独身おじさんのりゅうちゃんです☆

いやぁ〜コーヒーとタバコの組み合わせはイチゴと練乳ばりに合いますなぁ〜✨ 

40歳過ぎて3年が経過し、晴れて前厄も本厄も後厄も抜けたということで、少なくともあと30年は生きると確信したのでブログをはじめることにしました👍

特記??? 雑記???

そのへんはよくわからんですが、まずは慣れる事が先決!!

この一歩が大事なのではないかとそう思うのです!!

プロフィールにも書いておりますが、りゅうちゃんは色んな経験をしておるんです!

そんでもって現在りゅうちゃんは、多趣味で独身アラフォーを満喫しておるのです😆

なのでその体験や経験を活かし、皆様のお役に立てる情報を発信していけたらと思っておりますので!!

何卒よろしくお願いいたします〜☆

てなわけで、どうみても雑記ブログですが、お一人でも多くの方の目に留まっていただけましたら、ご贔屓にしてあげてください😁

本当に何書いていいかわからないので今回はこの辺で🤣

おやすみなさ〜い✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?