見出し画像

【4週目】 期間工を始めて2ヶ月目のリアルな身体の状態


4週目の感想


約1ヶ月が経ちました。
もうね、1ヶ月も続いていることに私は喜びを隠せません!🥺🤍
期間工を始める前はどんな生き地獄を味わうのかと気が気でありませんでしたが、無事笑顔で11月の終わりを迎えられそうです。

しかし、身体へのダメージが溜まっているのも事実。
今回の記事では、1ヶ月の作業を経ての身体の変化をまとめました。

※どのような作業の担当になるかによりますが私個人の場合です。


1. 左手首を床につけると違和感がある

少しずつ左手首にダメージが溜まっている感覚があり、あまり全力で左手で何かを押す動作はできるだけ控えています。


2. 目の充血がなかなか引かない

ずっと目がかすかに充血していて、乾燥でシパシパします。
これは困ります…。🥲


3. 指の先がカサカサに

作業で使う指だけカサカサになってきました!
ハンドオイルを使ってケアしているのですが、間に合わず( ;  ; )💦


4. 十分に睡眠が取れない時がある

寝坊してはいけないプレッシャーと、変動的な睡眠サイクルになかなか十分寝れないことが。日勤から夜勤への切り替えが難しい〜!




女性ということで、体の負担が少ない部署に配属してもらったように感じます。💡体調の変化があったらまたまとめますねー!


読んでくださりありがとうございました。(o^^o)🤍

読んでくださってありがとうございます。(o^^o)🤍✨サポートを頂きましたら、ぼーっとお茶でもしようと思います😌🤍