見出し画像

【購入レポ】【入浴剤】代官山蔦屋でDAYTWO EpsomSalt(デイトゥーエプソムソルト)の新作を買った

ネットでのみ購入可能だったDAYTWOエプソムソルトが、店頭販売も開始したとのことで
早速行ってきました!!

詳細はこちら

しかも新作のスペシャルケアBOX↓も販売開始ですって。新しい香りが2つも入ってる。

公式サイト

◼️代官山駅から徒歩6分!蔦屋に向かえ!

スペシャルケアBOX求めて何年かぶりの代官山へ。

ミケランジェロでランチしてから


代官山蔦屋とうちゃく!

◼️3号館1階!スタバのすぐ隣です!


久々すぎて動揺。あれ?建物増えてね?ってなった。(増えてない)

お目当てのDATWOエプソムソルトは、スタバのある三号館です。

建屋の外に看板があるので、初めて行く人も分かりやすいと思います。とにかくスタバを目指します。

↑の入り口から入ってすぐ左手におしゃれな商品発見。こーゆーのが沢山あるから楽しい。
紅茶とジュースでした。今度買おう。

もう少し進むとコーヒーの香りがしてきます。

スタバ手前の棚の下の方にDATWOエプソムソルトを発見!

近づく。


あったーーー!


スペシャルケアBOX……
売り切れてる……

仕方ないので個包装 (¥590/個) を全種類購入。

◼️個包装を買ってギフト用ラッピング!素敵!

ギフト用にラッピングしてもらいました。
蔦袋かわいい。


中身はこんな感じ。隣に売ってた可愛い紅茶も付けました。

パンフもおしゃれ可愛いんです。


喜んでもらえるといいな〜!

◼️スペシャルケアBOX・個包装のおすすめポイント

・香りを試せる


使った事がない香りを気軽に試せるのがとっても良いです。

なぜならこのDATWOエプソムソルト、普通に買うと ¥6,000 はします。(過去記事参照)


苦手な香りだとアウトな価格です。
(天然エッセンシャルオイルの自然な香りなので、苦手な人は少ないと思いますが…)

ぜひスペシャルケアBOX (¥3,540) か、代官山蔦屋で個包装 (¥590/個) を買って好きな香りを見つけてから通常サイズを買うことをお勧めします。

こちらから購入

・ギフトにぴったりな見た目と内容


性別年齢問わないスッキリしたデザインなので、誰にあげても喜ばれそうです。

私はお世話になってる親戚にプレゼントにします。


また、香りが試せるのは貰う側にとっても嬉しいことです。
苦手な香りだと使い切れません。

・手頃な価格で買いやすい


通常価格でも ¥3,540 のお手頃価格が嬉しい!
ちょっとした手土産にもぴったりです。

お友達へのプレゼントにもおすすめです。


それにしても、代官山蔦屋は緑がいっぱいで気持ちいい〜
のんびり休日にぴったりでした。

カフェもあるので、買い物に疲れたら一息つけます。
毎日暑くて疲れもたまっているはず。自分へのご褒美に、気分転換に代官山蔦屋でのお買い物はいかがでしょうか。

明日もいい日になりますように!

[公式WEB]無料診断はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?