見出し画像

休みって、たまに来るからいいのかも 2023年5月8日

今日はバイト休みで作業のみ。

といっても、5連勤だったから朝は9時まで寝て、ダラダラして作業は10時半から。
まずはブログ。

ガクポの紹介記事の文字入れ。

一部

昨日寝たのが夜中4時だったので、軽くフラつきながら作業。
結果的に14時に終わった(昼飯を挟んで)。

そこから久しぶりの散歩に。1時間くらいかな?
で、15時に帰ってきてF1のゲームを1時間。

なかなかベストラップが出ずに、今日は休みだし粘った。
しかし、結局0.3足りず更新ならず。

16時になり、眠たくなったので昼寝。いや夕寝だね。
18時に起床。

そこからネットサーフィンをして夜飯。
20時なりイラスト作業に入る。

昨日はアンチェロッティの顔を完成させたので、今日は手以外の部分を完成させる。

輪郭

まずは輪郭をはっきり描き、バランスを最終確認。
全体的にはいいと判断し、シワの表現も含め陰影を入れていった。

体の完成

黒のスーツなので、全体的に濃いめに描いた。
まあ、ある程度自然に見えるので、70点合格!!

ということで、明日は手を描いて完成。

10日夜中4時からシティ対レアルがあるので、それに合わせてイラストを完成させてあげるつもりです。
お楽しみに。

では、また明日。

P.S:休みはたまに来るからいい。

今日は久々の休み。
なんだかハッピー。

べつにバイトは午前中だけなんだけど、出勤が多いからしんどい。
サラリーマン時代、よくやってたなワシ。

欲を言えば、もう少し休みがほしいです。
と、神様におねだりする今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?