見出し画像

おい!!昼寝っていいよな!? 2023年5月4日

今日はバイトからの作業。

昨日は2時くらいまで寝れなかったので、今日の昼寝は3時間半。
なんて生活習慣なんだ?

で、17時半から作業スタート。
まずはブログ。

ヌニェスとガクポの紹介記事用に、2人のいろんな情報収集。
まあ、そんな時間はかからない作業だね。

ヌニェスの経歴まとめ
ガクポの経歴まとめ

まあ、いろんな情報を集めて、1時間半くらいかかったかな?

ということで、ブログ作業は以上。
明日はヌニェスの画像作り。

次にイラスト。
グアルディオラの続き。

昨日までで顔は仕上げたので、今日は体の陰影。
前のヴィニシウスの時にテーマにしたシワを再度意識してやった。

まずは左部分

まずは左肩付近を仕上げた。
まあ、上出来なんじゃないか?

この調子で、手以外の部分を仕上げた。

全体陰影

下までは描くつもりはないので、途中で終わっていることは気にしないで。
以上で今日のイラスト作業は終わり。

明日グアルディオラを仕上げてツイートします。
次のアンチェロッティを早く終わらせないといけないし。

なぜなら水曜朝のシティ対レアルにイラストをあげたいから。
火曜の19時にはあげれるように頑張る。

では、また明日。

P.S:ミスチルっていい曲多いよね(いまさら)

いまこのNoteを書きながら、ミスチルの「旅たちの唄」を聞いてる。
題名は知らなかったけど、CMかなんかで聞いて知ってた。

「いい曲だな〜」と聞いた当時に思ってはいたけど、なんの曲かは知らなかった。
ミスチルだっていうことは知ったけどね。

今日はたまたまサブスクサービスでランダムで聞いてたら流れてきて、「知ってる!!」と思って。

こういう出会いは生活を彩ってくれますね!!

これからも、こういう出会いを噛み締めて生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?