見出し画像

病院への不満

現在通っているメンタルクリニック、どうなんかなぁ。
noteを呼んでいて「病院を変えてみる」っていうの、記事で目にした時に気になってしまった。

診察室入って、すぐ調子どうって聞かれるけど、「あまりよくなくて、今の薬で眠れなくてつう状態になってて辛いです。」とこたえると、
「会社の事とかで悩んでたりするからぢゃない?」
「三月から復帰出来そう?」「無理です。」
ざっくりとしか内容ですが。

なんか普通ぢゃないですか?自分はまだこの病院しか通ってないので判断が難しいのですが、明らかに先生は私の話は聞いてくれてる感じもなく、早口だし、私が人の目が怖いんですって相談した時も、「気にしすぎぢゃないの?」って返されただけでした。そしてら我慢が限界になり、涙がでて動悸もひどくなってしまい、先生に理解してもらえてるのか不安でしょうがありませんでした。
先生が気にしすぎなんて台詞を言うこと自体に違和感があって…。この時点で不満があるこてはわかっているのですが、身体がまだ探す気にならない状態で…。

皆さんの先生はどんな診察でのお話などされているんでしょうか?
薬も、あまり精神安定剤とか効いてる気がしなくて…
病院を検索してめっちゃ探してる所です。
もいよかったらどういう先生がいいとか、見つけるコツとかあれば教えて欲しいです。

最後まで読んで下さりありがとうございます
睡眠薬のんだし💊ストレッチも終わったので
眠りますね。
ラベンダーオイルがオススメです♪
お花綺麗です。
ショパンを聴いて眠りますね💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?