見出し画像

がんちゃん通信 part36

がんちゃん通信part36です!

地元の想い、若者に焦点を合わせて書いていますので、ご覧ください!

また釜石のおすすめスポットやわんこそば大会の様子を書いています。

釜石でわんこそば大会を優勝してしまい、全国大会に招待されてしまいました。。一般人レベルでは大食いに自信はあったものの、大会に出て限界を感じました。5分で168杯。王者は250杯以上。女性チャンピオンも200以上と大差での敗退。上には上がいる。恐るべし。

五葉山は釜石を代表する山の一つ。2017年はプログラム化に向け相当上りました。観光プログラムとして1度開催も実現しました。

結果、案内役(鉄人)は夢に向かって、釜石を離れたので1度きりとなりましたが、お互いにとって良かったと思っております。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?