がんちゃん通信part76

更新しました、がんちゃん通信。

昨年の「釜石よいさ」はなぜかトップをやることに・・・な話。詳しくは今後の号でも書いているので、さらっとだけ。

とりあえずこうなったのも長くいすぎたんだろうな。と思います。まぁ悪いことではないのでしょうが。「よそもの」という部分の壁を越えてもいいことと越えてはいけないことがあると感じています。おまつりの長はそれを超えてしまった気がします。これは反省しなければいけないのでしょう。

また地元の人とスポーツにおける交流。これもひとつの形としてできてよかったなと思います。これは今後も何か考えたいところですね。

あとはゴスペラーズの北山さんとのトークは一生の思い出です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?