見出し画像

引き寄せの法則ってなんなのよ???


あなたが今、この文章を目にしていること、それ自体が運命のような気がします。私は占い師として、多くの人の運命や未来を占ってきました。

でも、実は「引き寄せの法則」については、あまり興味がなかったの。占いと引き寄せの法則って同じスピリチュアル系という括りでは似ているようで、ちょっと違うのよね。

でも、人生って不思議。

33歳の時、色々あって婚活を始めたの。初めはうまくいかないことばかり。何度も涙を流しました。そんな時、占い師の友人が「引き寄せの法則」を教えてくれて。
その友人は引き寄せの法則で、占いの他にも事業に成功していたのね。
なのでわたしも最初は半信半疑だったけど、やってみて損はないのよ。お金もかからないしね。

引き寄せの法則を勉強して実践してみることに。
そして、信じられないことに、私は5歳年下の素敵な彼と出会い、成婚❤。彼は早慶出身で一流企業に勤めるハイスペックな男性。出会ってからプロポーズまで、たったの3カ月!今は、家事や育児を手伝ってくれる彼と幸せな結婚生活を送っています♡❤

引き寄せの法則とはつまり!

「引き寄せの法則」とは、私たちの思考や感情が現実を作り出すという考え方。私のように、何度も失敗して心が折れそうになった時でも、この法則を信じて実践することで、素晴らしい未来が待っていることを実感しました。
あなたも、今、何かに悩んでいるかもしれません。でも、私が言いたいのは、「あなたの思考や感情が、あなたの未来を作る力がある」ということ。胡散臭いわよね????わかるわかる。でも読んでみて損はないわ!
一緒に、素敵な未来を引き寄せて愛され幸せ女になりましょ!

引き寄せの法則の基本

「引き寄せの法則」の基本はね、「波動」と「共鳴の原理」。
「波動」とは、私たちの思考や感情が放つエネルギーのこと。
全てのありとあらゆるものはエネルギーなの。
占い師になる人たちっていうのは、このエネルギー・波動を感じる力が強い人が多いんじゃないかしら。視えるというのも、それが可視化したものね。
感じる力に自覚がなくとも、「あの人なんか悲しいことがあったのかな」って感じたりすることもあるじゃない?そういうもの。

そして、「共鳴の原理」っていうのは、あなたがネガティブな気持ちでいると、周りの人たちもそのエネルギーを感じ取り、遠ざかってしまったり、逆に、ポジティブな気持ちでいると、周りの人たちもそのエネルギーに引き寄せられる。これが「共鳴の原理」。

私が婚活をしていた頃、引き寄せの法則を実践する前は何度も「私には良い人が現れないのかな」とネガティブな思考に陥っていたの。
そんな時は、約束をドタキャンされたり、二股をかけられたり、〇リモクだったり…お財布忘れたって奢らされたこともあったわーーーー!笑 
ネガティブな現実を引き寄せてしまうの。


引き寄せの法則を実践し始めて、まず、毎日、自分の中の良い点や、その日の中で感じた小さな幸せを書き留めるようにしたの。
すると、驚くことに、私の周りの環境や人々が変わっていったの!!!

ネガティブな波動を放っていた時とは違い、ポジティブな波動を放つことで、私の人生に素敵な出来事や人々が引き寄せられてきたのね。

みなさんも、今、何かに悩んでいるかもしれません。でも、私が言いたいのは、「ポジティブなものにフォーカスすることの重要性」。これだけ覚えておいて。
あなたの中にも、素晴らしい波動を放つ力があるのです。

思考は現実になる

みなさん、私が婚活をしていた頃、良い人に出会えないと思っていた時、実は自分の中で「私には良い人は現れない」という思考が強くなっていました。そう、私たちの思考は、実は現実を作り出す力があるのです。

「強く避けていることや心配していること」、そして「強く望んでいること」。これらに意識を向けると、それが現実になりやすいの。
私も、ネガティブな思考に囚われていた時、そのネガティブな現実が続いていました。でも、ポジティブな思考に切り替えることで、私の人生は180度変わったのよ!!!

ここで、大切なのは「不幸体質な人」と「幸せ体質な人」の違いを理解すること。不幸体質な人は、ついついネガティブな出来事や考えにフォーカスしてしまうのね。

一方、幸せ体質な人は、どんな状況でもポジティブな面を見つけ、それにフォーカスすることができる。

私も、婚活をしていた頃は「不幸体質」でした。でも、意識的に「幸せ体質」になるよう努力すると、その結果、素敵な彼との出会いがあったの。

「あなたの思考が、あなたの現実を作る」ということ。ネガティブな思考から、ポジティブな思考へ。

って言ってもね、いつもいつもなんかできないの!
出来なくていいの。ひとつでも、そう思えることが大事。

フォーカスの力

あなたは、毎日の中で、どんなことに意識を向けている?
私が引き寄せの法則を実践しないで婚活をしていた頃、
ネガティブなことばかりに意識が向かっていたのね。

私と結婚したい人なんていない
私なんか好きになってもらえない
私には〇リモクしか寄ってこない
いい人は皆結婚してる…
このまま独身なんだ…

「あなたの思考が、あなたの現実を作る」のよ。
つまり私がこう思っているからそれが現実になっているの。


ポジティブなものに意識を向ける方法、それは実はとてもシンプルで。
毎日、自分の中で起こった良いこと、感じた幸せを、心の中で数え上げること。そして、それに対して「感謝」の気持ちを持つこと。

私が実践したのは、毎晩、就寝前にその日の中で感じた「感謝」「豊かさ」「喜び」を1つずつ書き留めることでした。って言いたいところだけど、毎日なんかやってないわ笑 ズボラな私は毎日なんかできなかったけど、でもね、気が付いたときてに手帳に書き込むの。

あとはね、心の中で思うだけでいいの。
「炊き立てのご飯がおいしかったな」農家の方やお母さんに感謝でもいい。
スタバのフラペチーノが飲めることに喜びや豊さを感じてもいい。

すると、驚くことに、その感謝の気持ちってどんどん増えていくの。そして、その感謝の気持ちが、さらに素敵な出来事や人々を私の人生に引き寄せてくれたのよ。

みなさんも、今、何かに悩んでいるかもしれません。でも、私が言いたいのは、「感謝、豊かさ、喜び」を中心に意識を向けることの効果を、ぜひ実感してみてください。あなたの人生にも、素敵な変化が訪れるわ。

恋愛とお金の引き寄せ
これを読んでくれてるみなさんは、恋愛やお金に関して、何か願いや夢はあるわよね?

私が婚活をしていた頃、理想の相手との出会いを強く願っていました。そして、その夢は「引き寄せの法則」を通じて叶えることができたの。

恋愛における引き寄せの法則の適用
恋愛においても、引き寄せの法則はしっかりと働いているわ。
私が実践したのは、理想の相手のイメージを明確に持ち、そのイメージに合わせて自分を磨くこと。そして、その理想の相手との素敵な時間を心の中で何度も描くことでした。すると、まるで魔法のように、そのイメージにぴったりの人と出会うことができたわ。

お金に関する引き寄せの考え方と実践方法
お金に関しても、引き寄せの法則はもちろん有効。
当時はそこそこ稼いでいればいいわ~と思っていたのでお金に関しては引き寄せなかったのだけど。子供を産んだいま、お金に関しても引き寄せ中で効果抜群よ。そのうちお伝えするわね。

大事なのは、お金を持っているイメージを持つこと、そしてお金に対する感謝の気持ちを忘れないこと。私は、毎日、自分の手元にあるお金に感謝する習慣を持って、お金を使う時も、それが自分の人生を豊かにしてくれるものとして、感謝の気持ちを持つように心掛けたわ。すると、驚くことに、お金の流れが良くなり、さらにお金が手元に増えてきたの!

みなさんも、恋愛やお金に関する夢や願いがあるなら、ぜひ「引き寄せの法則」を信じて、実践してみてね。

引き寄せの法則は怪しい?

ここまで読んでも、怪し~嘘くせ~~って思っている方もいるんじゃないかしら。信じなくても別にいいのだけどね。
引き寄せの法則っていうのは、魔法じゃないの。

お正月に神社で「彼氏ができますように」って願ったら叶うわよ✨
ってもんじゃないのよ。

まずは自分の心の奥の本当の願望と向き合うこと。
意識を向けたものが現実になるので、現実にしたいことを意識する

それによって自分が望むものを引き寄せていく

というもの。

誰かが叶えてくれるんじゃなくて自分で叶えるの。


だから他力本願な人は無理だし、
本当に望んでいない人には無理。


嘘も本当も、ないのよ。

自分の人生をつくるのは自分なのよ。


具体的になにをどう実践していけばいいの?っていうのは
またおいおいnoteに書いていければと思います♡


詳しい人からすればざっくりしていたかもしれないけど、
引き寄せについて興味をもってもらえたら嬉しいわ♡

スキしてくれたら、今日の運勢がわかるわよ💛


LINE開設しました♡
登録してくれた人に恋愛運UP開運がぞうプレゼント中❤






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?