AカップからCカップになった話

こんにちは。
バストアップの専門家・エステティックサロンを経営している、ここです。

私はAカップのバストにとてもコンプレックスを持っていて、
いろんな事をやっては失敗をしてきました。

今、46歳なのですが、バストアップは若い方が有利なのに、なんで今になって75日間で2カップアップしたのかな。。。。

と自分でも不思議です。

下の写真は上がB65、下がC65。(今年の写真)

ブラは「ブラデリス」という育乳ブラを使用。

正直、育乳ブラって信じてなかったんです。(すみません!ブラデリス)
でも、使い始めて3日目で手ごたえを感じました。

「あれ?!なんか脂肪が入り込んできてる???」
という感じ。

画像1

「医学的には脂肪は移動しません」
と言っているドクターもいらっしゃれば、

「脂肪が移動するのは半分ほんとで半分うそ」
と言っているドクターもいらっしゃいます。

私はドクターではないので、
美容家としてバストアップをする方法をお伝えできます。
内容は自分の経験と知識。

100人中100人に当てはまる方法ではないと思いますが、
きっとお役に立てると思っています(^^)

私は
●46歳
●痩せ型
という条件です。

そんな私でも2カップはアップできたので、だいたいの方は2カップアップは出来ると信じています。

正直、諦めていたんですよね(笑)
バストアップは。

もう、46歳だし、20代、30代と失敗してきたから、もう無理なんだろうな~~~。と。

なんだけど!
やっぱり諦めきれない!

だったら、これを最後にしてみよう!
と、まずは自分の経験と知識を集めて、再チャレンジ。

そしたら!
なんと75日間で2カップアップに成功(^^)

今も、勉強しては実践して研究しています。

バストアップはただおっぱいを大きくする事だけではないんです。

自分を向き合う事。

バストアップを目指していくと、自分の体に意識がいくので大切に扱うようになります。
そして、体を大切にしていくと、自分の心の動きにも敏感になり大切にしょうという意識も働きます。

なんで、バストアップには不利な年齢なのに成功したんだろう。
と思うのですが、それは、

諦めない

からだったと思います。

効果がでないことをやり続けるのではなく、
失敗を参考にして、改善しながら行っていけば、自分の思いは形にできるのではないかと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?