見出し画像

元カノとの破局報告Noteを田端砲で拡散してもらった結果wwww

みなさん、こんばんわ!

前回は、年始にこんなNoteを書いてました。もし読んでない方はこちらの続きなので、読んでください。

傷を舐めてもらおうと、FacebookやTwitter等ありとあらゆるところで報告をしていると、友人たちをはじめ、お仕事でつながった方等からも心配の声をいただくことになってしまいました。

ご連絡いただいた方、飲みに誘ってくださった方、コメント頂いた方、本当にありがとうございました。

そんな中、弊社CMOの田端にも激励の田端砲をもらい、Twitterでも一定の反響をえることになります。

そして、その拡散から少しすると・・・






いろいろありまして・・・・







彼女ができました!!!!!






モ、モテモテの僕は、あのNoteを書くことで僕のことを待っていた数々の女性から連絡をもらうことになり、、(震え声)





色々と紆余曲折ございまして、幸運なことにお付き合いさせていただくことになりました!素敵な女性です。決して傷心中で美人局に騙されているとかではない(はず)なので、ご安心(?)ください!

(僕の心のウォール・マリアを崩壊させてくれました。)

画像3

(進撃の巨人盛り上がってますよね。)


この報告を聞いて、心からお祝いの気持ちを持ってくださった方、ありがとうございます。本当に嬉しいです!





ただ、本件を直接報告したお会いする方々からはやや冷ややかな声がたくさんありました。

社内からは

「ちゃんと仕事しろよ!!!!」

と言われ、

友だちからは

「遊び人!!」

だと言われ、独身仲間からは

「お前はもう仲間ではないッ!」

と心温かい祝福の言葉を浴びせられ、少し複雑な気持ちです。。笑


皆さんの声に責任を感じた僕は、皆さんの恋路を勝手にキャンピングカーで応援することにしました。

画像1

プランA:GWで特別割引のキャンピングカープランを心を込めて作ります!

コロナの影響もあり、なかなか旅に行くこと自体が難しい中、キャンピングカーならではの密を避けた旅を1人~6人でのキャンピングカー旅の企画をお手伝い致します!
行く相手がいないという方もご安心ください。なんとかします。割引も最大実質約30%の割引もご案内しますので、気軽に連絡ください!

【プラン作成に必要な情報】

①お休みの日程
②ざっくりご予算
③運転免許有無
④一緒に行く人 あり・なし ありの場合は候補の人数

ぜひお気軽にお申し付けください。

プランB:僕の彼女と僕と一緒にキャンピングカー旅!

彼女様をご紹介するついでに、僭越ながらご一緒に旅行にキャンピングカー旅に連れて行くプランです。僕が運転できますので、ご安心ください。彼女は社交的な方ですが、私のお知り合いの方やフォロワーの方限定で、ご案内します!先着1組です!希望する方は果たしているのでしょうか。いてほしい。希望者がいなくても行きます。

希望者多数のため、

先着1組→できるだけ調整

に変更しました笑

たくさん紹介したいですし、みんなにも会いたいのでぜひご連絡くださいw

<実際の想定しているキャンピングカーの例>

スクリーンショット 2021-04-18 20.39.06


たくさんのご応募お待ちしております。



そして、最後に一つ言いたいのは・・・・


こんな僕ですが、僕のことは嫌いになってもキャンピングカーのことは嫌いにならないでください!



また、今月中にもう1本Note書く予定です。ご存知・気になってる方もいらっしゃると思いますが、今後の私のキャリアの報告になると思います。そこで色々ご報告させてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?