見出し画像

【GameWith】第10期定時株主総会を実施しました

皆さまこんにちは。GameWith IR担当でございます。
GameWithは、2023年8月23日(水)に第10回定時株主総会を実施しましたのでお知らせいたします。

バーチャルオンリー株主総会での実施

本総会は、上場会社でもわずか1%未満※しか行っていない、場所の定めのない株主総会(バーチャルオンリー株主総会)でした。当社はフルリモートワーク体制に移行していることもあって、昨年からいち早く導入しており、今年も滞りなく実施することができました。

※東京証券取引所「2023年3月期決算会社の定時株主総会の動向について

開示資料および質疑応答要旨

本株主総会に関する招集通知および決議通知については、当社IRページをご覧ください。また今回は、株主総会で株主の皆様よりいただいた質問と回答につきましても、当社ホームページ上で公開いたしました。こちらもあわせてご確認くださいませ。

株主通信

あわせて、ウェブ版の「第10期 株主通信」も公開しております。内容は以下となっておりますので、ぜひご覧くださいませ。

  • トップメッセージ

  • 事業概況

  • 特集1:GameWith10周年

  • 特集2:サステナビリティの取り組み

新任取締役の選任

本総会およびその後の当社取締役会にて、メディア事業を管掌する新任取締役として矢崎が選任されています。
2016年の入社より一貫してGameWithのメディア事業に携わっており、メディア事業に関する豊富な経験と幅広い見識を有しています。GameWithの利益の源泉であるメディア事業の成長を担ってもらいます!


プロフィール
氏名:矢崎 高広(やざき たかひろ)
生年月日:1988年11月3日(34歳)
役職:株式会社GameWith 取締役 兼 執行役員 攻略メディア事業部長 兼 コミュニケーションデザイン室長
株式会社GameWith Contents Studio 代表取締役社長


関連リリース「株式会社GameWith、新経営体制のお知らせ」

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました。
今後もGameWithの魅力をより伝えるため、noteも活用して幅広く情報を提供していきたいと考えております。

GameWithはX(旧Twitter)も運用しています。
GameWithのキャラクター「すっぴんちゃん」としてGameWithの魅力を発信しておりますので、ぜひこちらもフォローいただけると幸いです。


当社のIRページも合わせてご覧ください。IR情報についてのご質問は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro