記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド』2周目8話〜真エンディング~(ネタバレ・スクショあり)

※これは『ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド』を一旦クリアした後に、やり込み要素を下調べしまくって、スクショを大量に入れつつ、ツッコミつつ進めていくプレイ日記2周目の記事です。

初見プレイ時の記事はこちらから

2周目7話の記事はこちら



試練の祠をコンプリートしたところで、ササっと(笑)ガノンを倒しに行こうと思います!


今度こそ…
ミファー!ちゃんと撮れたよ~!

画像1

画像2

1周目の時スクショ逃してゴメーン!

画像3

ちゃっかり写真撮影もこなすぜ!
(でもこの後のガノンが別枠と気付かず結局は図鑑埋めを逃すw)

画像4

今度こそお馬さんに乗って戦うんや!
ゆけっ!ギャロップ!

画像5

王家の鞍が似合うね〜!

画像6

ちゃんと全部回収して来ましたよ!

画像7

うぉー!
やっぱ流鏑馬むずーっ!

画像8

標的がデカすぎるお陰で当てやすいけど!

画像9

さぁ、ここから真エンディング!?

スタッフロールとかがあって、最後の最後に…

画像10

画像11

画像12

んんん?????
待てよ?
姿が元に戻った…?

画像13

画像14

画像15

100年間ガノンを封印し続けてたんはゼルダ姫の魂…と思ってたけど違う???
生きたまま?
当時の姿のまま?

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

ぉお!
最後に笑ってくれた!
…って!
どゆこと???

調べたらゼルダ姫は死んでいる説もあるけど、100年間生身のまま衰えずに封印してた?

でももう封印の力は無くなった…んよな?

理解してない私がアホなだけ…???

王と英傑達が死んでしまったのは事実…よな?

画像21

ハイラルは平和になったけど…???
続編に答えがあるんか?!


とりあえずクリア率100%目指して、続けてみます!


2周目9話に続きます。

読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2021/11/02

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!